早くしてくれ!狩りにならない><

本日は定期メンテの日でした。
びっくりしたのは新しい武器が突然実装されたこと。
デザイン・能力的にはまぁまぁなLvみたいだね。

で、とにかく早く対処してほしい事。

バトルペットの補助スキルが発動しない

特に単体を1匹ずつ狩る闇ぬこにとって、バーサーカーが
発動しないのは致命的なバグ。

友人の火も「熱血」が発動しなかったらしいので、
闇ぬこだけではないということ。

バーサーカー使えない闇ぬこは困った。
最終的に、バーサーカンクラが一番手ごろかなあ、と。
(バサカ無しでメガクラ→ダークスクラ)x2くらいで倒せる。
バサカ使えたらメガクラ→ダークスクラ→メガクラで倒せた。



結局本日はいろいろ走り回って・・・
(サンドラは倒すまで痛い、ダーククロッコもバサカ無いと
5発くらいかかる等)諦めてバーサーカンクラで狩りをはじめた
のが21:00過ぎ。 龍鯖で沸きイベントが始まったころ。

本日は騎士あおいだし、低レベルっぽいので参加しようと思って。
結局実質1時間、バーサーカンクラを狩ったところ・・・
Lv80の71.7→86.2と14%くらいだった。

さて、あとはストーリー仕立ての鬼沸きです。
初めは「あおいで突っ込んでもアレだから端っこでぼんで狩りを
しながらのんびり眺めていよう」と思ってましたが。


・・・本番では・・・
うがーぁぁぁぁ!!@w@ 俺にバイルを狩らせろ! 

feed me more(俺にもっと獲物をよこせ)!!!
つい、ライバックの決め台詞そのままに突っ走ってました・・・

まぁ黒龍箱を見つけたら速攻拾ったり、友人が装備をいろいろ
拾ってるのを見て2次職装備を見つけたらそれも拾ってました。
メイドナマズの大群くらいなら、騎士あおいも余裕で突っ込んで
クロス系スキルで好きなだけ吹っ飛ばせましたw

最終的に箱7個拾ってホクホク@w@♪
ナマズの入れ歯もあと少しで300、今回のアイテム交換イベントで
使える割れたカップは100個ちょいでしたが。

ちなみに明日は鬼沸きあっても行かないと思う。

やっぱ闇ぬこのLv上げたいし。

ということで、運営、見てるかなあ!?
ともかく即急にバトペの補助スキルが発動しないのを
発動するようにしてください。

なんともメンテで修正されたらしいこちとら知らなかった事
「・サーバーに頻繁に問題が起きていた原因である
 下記の問題の修正
  ・バトルペットスキル(範囲スキル)使用時、
   モンスターではなく、
   キャラクターにスキルが適用される問題の修正。」

バグ?を修正して、スキル発動しなくなっちゃ本末転倒でしょ!?

おねがいします。
3ヶ月連続30日育成セット買った客が頼んでるんです!
最低明日中に修正パッチを頼みます。

火のバトペを使う友人は「BPレベル上がったし」と今回の
鬼沸きで言うようにたいした事ではないかも知れないけど><

闇ぬこ使いにとっては一大事なわけですよ。
狩場のランクががっつり下がりますから><!

ともかく早急に頼みます!
関連記事
スポンサーサイト