やっとLvアップで81

本日はマジ、鬼沸きイベントには行かない予定でした。
が@w@
なんと闇ぬこのLv上げを始めて30分もしないうちに
本日は朱雀が先に実行されると宣言が。

・・・「時間も早いし闇ぬこに狩をさせて後ろで見ていよう」
と思いつつ、指定の十字湖に飛ぶ。

が・・・・
だめですね^^;

feed me more!
 


feed me more!!



feed me more!!!

結局は頭のネジが飛んでどっかんどっかん走り回っていました・・・

友人は第1段階ケルベロス脚を3個も出してました。
いいなぁ~ と思ってると・・・

自分には第1段階ドラゴン頭がどうにか出ました。

22時過ぎに沸きイベントが終わってから闇ぬこLv上げ再開。
なでしこの試合でいうと後半40分くらいのところで

ぼんのレベルがどうにかLv81になった。

ようやく公式もバトペのスキル不発動の事を認めたようだ。
さっさとやってくれ。 
そっちのミスでこっちの効率が落ちたとしてもその分の
保証はないんだろ><

出来れば平日、闇ぬこのEXPが30%は行けるようになりたい。


関連記事
スポンサーサイト