今夜もコンフェデ準決勝

本日は時間がない。
昨日も忘れてて早朝早起きしようとして起きれず
ブラジル対ウルグアイの試合をラスト5分くらいしか
見られなかった。 まぁブラジルの決勝点のみw
リアルタイムで見られたのはよかったw

この試合自体が1950年のブラジルW杯決勝で
ウルグアイが空気を読まずに優勝したという時からの
因縁だと、すぽるとで言ってたw

こんや深夜に行われるのはイタリアvsスペイン。
2年前のヨーロッパ選手権の決勝のカード。
これは見逃せないっしょ。

もうちょっと早く寝るつもりがw
日本テレビでやってるSPドラマの「怪物」を見てて
最後まで気になってしまったw

Seal
格下乱獲してみようと闇ぬこをつれてポイブス北の
フィアローサを狩りに行ってみた。


2時間ほどで20%行った。 爪のかけらは・・・
やはりあおいのドロペナのおかげで2時間で4個^^;
参ったね、毎日セゲルが減ってくよ・・・。
やはり5Lvと決めずに一週間置きに、闇ぬことカエルの
井之頭さんを交代でやったほうがよさそうだ。


PS
コナンの新OP、「Q&A」フルバージョンキター@w@
しかもこのうp主、「ループ」と書いてるように
同じシーンをタイミング合わせて編集してるだけなのに
ちゃんとPV仕様に見えるのがすばらしい!


おまけ
コナンの初代OP&EDのQ&A前までの「サビ」だけ抜き出し
編集された動画です。
フルでは覚えてなくてもサビは結構覚えてて
「あぁ、あのときの歌か!」となるのがいいw

ちなみに俺はOP3の「謎」はそれまでの「胸がドキドキ」
や「 Feel Your Heart」と比べると演歌とはいわないが
爽快感がなくリズムがダダ下がりで正直微妙に感じるのだが・・・
この歌は世間でもヒットしたし何故か人気あるよな。
よくわからんがw それが世間なのかもしれんが。
関連記事
