意外と上がってきた@w@

早朝からイタリアvsスペインを堪能しました。
後半が始まるころには視線の8割は試合を、2割は闇ぬこの
Lv上げという感じでやってました。
バーサーカー使えない><ってゴリアテカカシに行かなかったけど
行ってみたら結構いい感じだった。
スキルは5発くらいかかるけど、沸きが早いからだと思うが結構あがる。
前日20%だったのがPK戦突入辺りでやめたけど、45%になっていた。
PK戦は正直、運だから仕方ねぇ・・・

夜、本日鬼沸きあるなら龍が先だろうと再度ゴリアテカカシを。
そうしたら今日も朱雀から先でちょっとビックリ。

キャラはブレイ鍛冶ヤリに変わる。
なんと最初の指令はクイズのようなものだった。
何とかと呼ばれる橋の~の「橋」で考えてまずは世界の果てへ。
何もないな?
じゃあ今まであおいで行ってたシカラにもう一回飛んでみよう。
と飛んでみると・・・当りでしたw

まだ誰も来てなかったようで。
GMは「時間になったら場所公開するから好きに狩ってて」と。

ただバトペつけてないためか、イマイチ命中に難があるヤリ。
ウッドウッドやマッチョゾンビは普通に倒せると思ってたがイマイチ
当たりが悪くやられたり><

結局本日は少しLv高そうだなと思い騎士あおいを再起動。
いやあ、楽しかったw
[冷静な]アマリエルの波の中に突っ込んで、通常見られない数の
バイルが集まってくる中で

クロス連射でその場のバイルを根こそぎぶっ飛ばすw

また、バルアックウッドの大群のほうに誰も折らず

あおい一人で道を作るべく一人でふっ飛ばしながら死のダンジョン
前まで行ったりとw
今回ちょうどいい倒し具合のバイルが沸きに沸いて楽しかった。

また、橋の上に再度バイルが集中とかアナウンスがあり、
行ってみると墓地4階にいる死ににくい2種類のアビウスが沸いてて
ほかの騎士さんと一緒にクロスを重ねて一緒に倒したり。

デカイ顔だけの変なアビス?が自分のところに来て。
いまいちあおいの命中?ではダメージが与えられない感じだったが
闇ぬこに攻撃させたらきっちり命中してダメを与え倒した@w@!
しかもアビウスの箱が落ちて超ラッキー@w@☆

シカラ渓谷を舞台にした鬼沸き、楽しかったです。

それが終わると闇ぬこ育成再開。
65%まで行っていたので80%でやめるつもりが思いのほか早くあがり
結局はLV81の90%までやってきました。
明日にはLv82になる。
あと土・日にもう1レベルあげて月曜からは井之頭さんと交代する。

一週間で3レベルか~
バーサーカー使えばもっと早かったかもね。

PS
闇ぬこ、ケルベロス装備の第2段階胴をついに装着。
+7に一回だけチャレンジして、ダメだったらやはり+6で、と思ったら

珍しく1回で+7に。

鑑定したら・・・

防御20ついてこれまたラッキー^^♪でした。


関連記事
スポンサーサイト