黒龍箱イベ終了/精錬確率うp週間開始

本日は定期メンテで黒龍箱最後の配布日。
そして、一週間限定の精錬確率アップ週間がキタ。

日曜日にバトペのLv60アクセが出たので

早速+7に!
あと何か精錬したいものあったかなぁ?
熱血先生用にDG+5の食パンと雪だるまDXをやろうと思いつくも
雪だるまDXがどこにおいたか出て来ず本日は諦め。
ティファレットの聖剣GはSP道具箱無いと出来ないのが・・・

土曜日:
闇ぬこのLv上げをメインに。
Lv80以前と今(82)ではゴリアテからのEXPの入りが
かなりなり違う((lv80前)0.055→(Lv82)0.089)。
1時間で15%前後も上がるwので頑張れる。(銅文字込みで)
主人のあおいがやられる可能性が限りなくゼロなので、横で
動画等見ながら(視線が動画8:2BPの狩り画面)でも余裕。
反面、動画が面白くないととたんに眠くなるのが困る。
本来日曜までかけてLV上げるつもりがLv83まで上げてしまった。

日曜:
昨日思いのほか順調にというか、予定以上に無理したためか
バトペLv上げする気にイマイチなれず。
一応20%までは上げたが。
龍鯖の鍛冶師のLvをエントロイベも終わったので上げるべく
狩りをした。 ケルベロス3段階脚、マジ出ねぇ・・・

月曜:
基本は闇ぬこのLv上げ。 
ラスト鬼沸きの前後やってLv83の20%→55%に。

火曜
バーサーカー復活万歳@w@!

ザクザク倒せて2時間半弱で45%上がった!
Lv83の55%→Lv84にレベルアップ!

水/木/金でLv84→85に上げる予定。
ぼんのLvが85になり次第、カエルの井之頭さんに交代予定。

鬼沸き週間:


やっと終わってくれた。 
昔から言ってるが俺は個人的に鬼沸きはあまり好きではない。

月曜のような高レベルバイル鬼沸きでは引っ張っていく僧侶
に対する配慮が足りず(ガイウスの設定を忘れるとか)、
僧侶がやられるとやる気がダダ下がり。
墓地なので戻るのも面倒だし、そんな状態で2回目僧侶が
やられると。補助時間が終わると完全にやる気失い帰るw

友人は先に墓地2階にキャラを先行させてるのを始まるまで
教えてくれなくてやはり今回も追いつくことが出来ず。
やはりこういうのが大好きな奴との経験の差なんだろう。

ともかく冷静さを失って突進して自爆するのが判ってて
毎度やって悔やむ(のに繰り返してしまう)から、
鬼沸きは個人的にはあまり行く気がしない。

あおいがある程度のレベルではあるのでLv170程度の
バイルの鬼沸きなら

画面がバイルで埋まってしまう状態でもw
回避と防御力でソロで普通にやれて楽しいんだけどね~w


ブログの更新をちょっと変更。
今後は少しペースを落としまして^^;
基本、火・木・土に更新するつもりです。
関連記事
