週間『俺』プロ - テスト

『俺』的今週のプロレス界の動きをまとめ。

☆新日本プロレス
:老舗のファンサイトを見て「おおっ」と気付かされたのが・・・
鈴木みのるに今シリーズはテーマが無いと思ったが、公式の対戦カードを
よく見ると石井智弘と連日タッグマッチが組まれている。
これはホント、鈴木軍vsケイオスというより、みのると石井が連日当たって
いい意味で因縁を持てば最終戦辺りでシングル対決ってw
既にシングル対戦が秋田大会で決定してた!注目!
最後に新シリーズ「吉野屋プレゼンツKIZUNA ROAD2013」のPV


開幕戦のサムライTV生中継でも流れたが今年のG1出場者が決定!

・石井のG1初出場!グループリーグ最終戦まであのゴツゴツファイトを
怪我なく連日やれるのか!w 
・柴田勝頼も参加決定。後藤以外とまともに試合ができるのか!?
・飯伏ってJrヘビーじゃないの? よくわからんが観客席は沸いたようだ。
(自分はDDTという団体の存在自体どうせもよく見た事無い見る気
がしないのでよくわからない)
・R/Rディヴィットは今後、9月以降のシリーズにも直結するだろうから
どういう戦い方になるか見ものだ。 

今年は参加選手が既存新日本の選手が殆どで、外部からは飯伏と柴田
だけか。 付け足し程度の外部参戦選手以外は自前で選手を揃えた
今の新日本プロレスの勢いを見せられる今年の大会になりそうだ!

----------------------------------------------------------------------

★全日本プロレス
:オーナー側についた諏訪魔たちの未来は明るいか?
6/30で武藤全日本は終わり、白石オーナー側に付いた諏訪間を中心の
グループとオーナーについていけない武藤を中心としたグループが
分裂、退団した。武藤側に白石新オーナーは2億の違約金を求めるとか。
昨年のノアといい、今回の全日本といいなんだかなあ。

7/14の全日本の新シリーズの対戦カードを見たが・・・
若手が武藤グループに殆ど行ってしまい、未来が見えない団体となった
白石全日本。 GAORAで中継あるようだしとりあえず見よう。

昨年末分裂したノアにケイオスの矢野や飯塚さん等選手を貸し出す余裕の
新日本だが、白石のガチンコ発言や新日本に因縁をつけるふざけたFacebook発言
など散々好き勝手言ってくれた事に対して謝罪のひとつもないのに白石全日本に
新日本は選手を貸すことはないと予想。

 鎖国してガチンコプロレス、来年にはドームツアーw 
現有戦力で是非ぜひ実現してもらいたいですね白石全日本(はぁと)
とりあえずは白石全日本の選手が何ヶ月で選手としてやっていけなくなって、
次に団体として試合できなくなるまで何ヶ月持つか、ニヨニヨ見守りたいw

武藤派は・・・ とりあえず動きが見えないので今後を見守りたい

----------------------------------------------------------------------

*プロレスリング・ノア
:個人的には興味がないが、矢野・飯塚がGHCタッグ王者で、
絡む試合はプロレスセットで見られる奴は出来れば見たい。 
今月からプロレス格闘技セットに再加入したのでw
(格闘技は見なくていいので500円くらい値引きしてほしいw)

ノアで試合をやって勝つとノアの選手とファンをマイクで罵倒しw
新日本で試合に負けると「ノアの崇高なる王者が負けた!」と
のたまう矢野最高! 
矢野と共謀しアイアンフィンガー・フロム・ヘルをきっちりと
決めてみせるウガウガ飯塚さん!

実は今がプロレスラー人生で一番の全盛期に見えるw
(TUBEでこのpv「この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります。」
とログイン強制されるのは何故なんだw)

----------------------------------------------------------------------
PS
いいねえw吉野屋x新日本プロレス

この特製どんぶり欲しいなあw

そうそう、少し前に吉野屋のことを書いてそれ以降2回ほど行った。
1回は夜行って、恥ずかしながらも頼んでみると「つゆだくだく」は
出きるが、制限があるといわれた@@
とりあえず頼んでみたら・・・これ普通のつゆだくじゃね・・・orz

2回目行ってみた時は、こちらも出来るらしいので「頭大盛りのつゆだく」
をご飯は並で頼む・・・@@おおっと!
これは夢に見た(大げさw)つゆ「だくだく」状態だ。
(ご飯の淵までつゆに浸ってるw)値段は440円と上がってしまったが
しっかりつゆだくだくの牛丼食しました。 うまかった!

次回からは普通に「頭大盛りのつゆだく」で頼むことにしよう!



 
 

      
関連記事
