残念、明日に持ち越し

昨日からゲーム内アナウンスとかしだしたログイン障害は
日曜の夜もなってたよな。友人がログイン出来ずに困ってた。
土曜の夜も初期症状は出てて、自分も困ってた。
またユーザーの知らない裏で何かしてるんだろうか?

これらの障害は一応対策されたようなんだが。

何か本日狩りしてると、動きがおかしくなりバイルを殴っても
スカスカ状態になり十数秒後に回線切断という事態か起きた。
それも2回。
何とその変な状態で落ちた1度目はなかなかクラが再起動せず、
しかもゲーム内はログイン状態のままだった@w@!
誕生日に1度だけやられた以外は全くやられたことのなかった
闇ぬこカラスぼんがやられてしまっていた><



2回目の回線切断が起きた時は速攻でサブPCをつなぎ直して
(やはり回線は切断されたがゲーム内はログイン状態だった)
無理やりログインしてセレクトに戻り、メインでつなぎ直して
事なきを得た。

1回目の切断でバトペがやられ、デスペナは15%かな。
たしかLv84の73%くらいほどやってた気がする。 
復活させるとEXPはLv84の58%になってた・・・・
本日で85Lvにあげてしまうつもりだったがあきらめ、
結局は80%過ぎたところで終わりにした。

狩をしていて突然回線切れ起こし、でもゲーム内はログインの
状態で、キャラやバトペが殴られ続けるのは我慢ならんな><

Lvあがってたら、明日は途中までだったバトペギャンブルの
途中だった火の聖霊の続きをやろうかと思ってたんだが。

そうそう。 一週間限定の精錬成功率うp週間ですな。
自分はこの後来る、熱血先生イベントに向けての低レベルキャラ
が使用する共通装備を磨こうと思ってます。
昨日遅くまでかかって、雪だるまDX.DG+5がなんとか見つかった。
露店をやらせてるキャラのサブキャラが持ってた。
たぶんバトペ獲得=自燃石配布のイベントでその垢のキャラが
雪だるまDX.DG+5を使った。で、その後銀行内空けたくて普段使わない
名無しキャラに持たせたようだ。

とりあえず週末あたりに精錬はやろうと思っている。
予定としては
・食パン.DG+5 →XG+7に
・雪だるまDX.DG+5→XG+7に
・緑ピヨグロG(MAXOP)→XG+7に

とりあえずこの3点を考えている。

ムーンラビシューズとかG化出来る余力あるかな^^;
(頭は黄色リボン、脚はウェディング脚あるので)

あと熱血先生始まるまでに闇ぬこを完成させられたらいいなと思う。
(バンパイアステルス覚えられるLv98で基本完成だと思ってる)

装備できるのはLV70で、名声上げるのが少し厳しくはあるが、
装備できればLv90までの終盤つらくなってくるところが
キャラがかなり強くなり、Lv上げの加速も期待出来そうだ。

PS。
やっとうちの闇ぬこ、忠誠度が上がって

ケルベロス第2段階をフルで装備できました。
あー、3段階の脚、露店にでも出ないかなぁ・・・

ケルベロス4段階頭が露店で売ってたので速攻GETしました^^;

=追記=

やったあ! 細かく露店回ってたらついにGET!
やはり出るんだなあ・・・ 
本国ファンサイトの情報のバイルからはマジ出なかったが・・・
これからはケルベロス4段階の胴と脚を捜すぞー!
関連記事
