fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← ちょっと休憩

この週末

とりあえず書いたw 
火/木/日 あたりがバランスいいかな。

金曜:残り20%を上げて闇ぬこLv85到達。
   後の時間は闇ぬこのケルベロス4段階装備探しを。

   胴は意外と早く出たが・・・
   3段階同様脚がでねぇ・・・

土曜:食パン&雪だるまDXを共にXG化。
   緑ピヨグロGを一気にXG化 

   精錬溶液と失敗の関係で食パンXG&緑ピヨグロXGは+7に、
   雪だるまDX。XGは+5まで。

   バトペをカエルの井之頭さんに変える。
   範囲だからあがり易いだろうと思ってたがどうにも微妙。 
 
   いろんな狩場を流浪することに・・・

日曜:闇ぬこのケルベロス4段階脚出ねぇ・・・
   おおっ@w@これは・・・
   あれ?

   ・・・んだよ!高級の書かよ!!!


現在実装されてるもののコンプリートまであと1個なんだがなあ~

   井之頭さんの狩りは今いろんなところを放浪中。
   土ゾーンのサソリ、ハーピィ、シスターナマズ、
   ベアドライブ、暴走レイラー・・・
   Lv76になったが今だにどれかに的を絞れず。

   本日日曜ということで、最後の黒龍箱開封。
   Lv50のバトペアクセと自燃石以外はほぼ属性石。
   いろいろみてると1000個以上あけて爪が1個出るくらいの
   確率とか^^; 合計で300個もあけてないのに出るわきゃないね。

あおいが主人になったので囲まれても死なないのはいい。
更に扇動でまとめられるのもGood!
45分で13%(土サソリ/Lv75の時点で)なのは少ないよなあ。
シスターナマズは硬い割にEXP微妙だったし、暴走レイラーは
沸きが早いが数がどうにも少ない気がする(あとやはり硬い)。

とりあえず、Lv78で次のアクアブレスを覚えるのを目指そう。
明日はやはりレイラーに行くか・・・

こう考えると闇ぬこで1時間20%の効率をはじき出してたのは
かなりいい感じだったんだなあと思った。

PS
安かったから買ったw 

「ホワイトしいたけの盾」コレクションGETだぜ
自分で取りに行くの面倒だしね。

アサシンの新武器のバニラのアイスクリーム(右/左)や
聖騎士の青唐辛子の剣は欲しいなあ。
ただアサシンは次回のドロップアップ時にでも。
聖騎士武器は・・・ 安く売ってあったら買うかもだけど
とりに行くのはめんどいなw
関連記事
週間『俺』プロ - テスト →

1 Comments

r says...""
すみませんが、タイトル通りではなくのコメントですが。

クルメ調理の成功率でさ、なんか時間と関わっているみたい。

めんて直後6時間内のは99%、その後から金曜日の1時までのは75%、土曜日以後はね...30%弱。

つまり、泥炭やゴーレム心臓はね...ゴミになったw
2013.07.09 16:33 | URL | #SA4wc42k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1895-bbd18bef