ちょっと休憩

本日は定期メンテでしたね。
GMコイン交換が来ますね。釣りやっててどうでもいいのを
鑑定して二人分(80個)は確保してます。
ただGMコインでほしいものって特別ないんだよなあ~
ケルベロス1段階装備が各部位1個=GMコイン3個くらいで
交換できるなら頑張って高級化とかやりたいのですが。

さて、実は昨日から狩り等やってません。

体調を崩してしまったのと前後して、少し前から右は肩が
日曜の夜には左は手の甲から手首と変な痛みがありまして・・・
朝起きるのも一苦労です(これまでは左手を使って起きてたのに
痛みに左手で体を支えられないので、左肘で上体を起こしつつ、
勢いつけて上半身を起こすとか)

こういう状態でもあるのでSealをやる気力がおきません・・・

しかし毎年風邪引いて一回は体調崩してるよなあ^^;
それに少し前からの右肩の変な痛みと左手の甲から手首の痛み
(左腕上腕も痛くはないが微妙にモゾモゾする)、いったい
どうしたんだろうか><

ともかく今左手でキーボード打つのが正直きつい。

バトペの30日銅文字使ってるのにもったいないんだけど・・・
さすがにちょっと気分的に萎え気味。

急激な暑さに昼間の放置も無理。
ということでしばらく休止状態になります。

関連記事
