時間が余る

Sealやってないと時間余るね。 当たり前だけど。
3日~4日目と手も休ませてきた。

昨日は・・・
・ロアッソ熊本がチーム発足初、成績不振により監督を解任。
 新たな監督を雇う資金的なものも赤字補填のために捻出出来ず
 チーム発足時監督で、いまはロアッソの母体にあたる
 AC熊本の社長兼GM(ゼネラルマネジャー)をやっていた
 初代監督の池谷氏がさらに兼任するという@@
 特殊な緊急事態的ニュースとなった。
  社長兼GM兼チームの監督って・・・まさにリアルさかつく!
 まぁJ3という下部リーグに落ちればチームの存続にすら
 かかわる緊急事態。 (22チーム/19位)
 ここからが本当の勝負だ。

・武藤派の新団体名は「WRESTLE-1」に決定

・ついに「孤独のグルメseason3」が始まる
 スイーツ(みたらしだんご)と食事(鶏からそぼろ丼)を用意して見る。 
 内容的に全く変わりなくて何よりw 井之頭さんと同時に食したw
 ちなみに来週からはリアルタイム視聴はやめた。
 寝る前にこんなに毎週食ってたら別の意味で体調崩しそうだ^^;

本日
・寝る前に放置くらいはしてるが、久々にちょっとだけ狩をしてみた。
 龍鯖の鍛冶師で。
 うーん、ショートカットキー押すのに無駄に力入れすぎてるな。
 意識的に力抜きつつやるも30分くらいで左手の痛みが再発。中止。

・流し見予定だった「ニコ生サッカーキング 第1回「夏休みはいつですか」
 を以降は見ることに。 前半はまじめに代表やサッカーについて話してた。

 途中で後ろに控えるように立ってたJUFA GIRLが大学サッカーについて
 インフォメーションをやると、それまで司会をしていた3人が、女の子と
 ヒゲ男、どっちが前に座るのがいいかでアンケートをとり@w@!
 70:30でJUFA GIRLの3人が画面の前面に座ることとなりw
 実際に話すヒゲ男は後ろで話すこととなりw
 見てるもののほとんどは菓子をつまみつつ前面に写る
 
 まりみちゃん、さおちゃん、なつちゃんの姿を延々と眺める事となるw 

 後半の東アジア選手権についてはその頃になると全体の30%も
 聞いてなくてw みんなJUFA GIRLの女の子の一挙手一投足に
 反応してコメ書いてるだけだったw
 まぁ、マジメなガチガチの放送じゃなく何となく緩めな雰囲気
 がけっこう楽しい放送だった。
 次の放送は東アジア選手権が終わった7/30らしい。
 次回も必ずJUFA GIRLは呼んでもらわないと!
 

PS.
 明日のGMコイン交換には行こうと思う。
 -OP装備を持たせてるのがLv1キャラだが^^;
関連記事
