この週末(7/12~14)

連休中だし明日にしようかと考えるも日にちを決めたので書き。

金曜
・-OP装備とGMコインの交換会。今回も結構な人が並ぶ。90人近く?

 しかし@w@GMさんしさんもパワーアップしていたのかめちゃくちゃ
 交換の速度が速い。 結局2PCで2回、1PCで1回交換してもらい、
 本日40個GMコインGET。
 何となく狩りにいきたくなったのでカエルの井之頭さんを連れて行く。
 1時間ほどやったが左手の痛みも出ずいい感じだ。

土曜
・1日やはりいろいろ走り回った挙句、井之頭さんのLvが78にやっと上がった。
 ついに念願のアクアブレスのスキルを習得@w@!

 ・・・@-@ウーム・・・ 悪くはないんだが・・・ 微妙だなあ・・・
 やはり単体用のスキルだった。 何故にここで単体スキルがくるの?
 見た目はきれいなんだけどね

日曜
・さすがにアクアブレスだけでは狩りにならず。

 攻撃、というより毒を吐いて2秒後にHPがドカッと減る感じのスキル。
 
 Lv75-80、友人が火バトペを育てたところを聞いて行ってみるも・・・
 やはりすでにLv78になってたためか? 上がりが思ったほどではなかったのと
 狩りのやり方がめんどくさくなったのでw 昨日行った所、そして
 再度エステロン湖に。 ZBバイルがあちこち出まくるのが面倒ではあるが
 Lv上がったこともあってやりやすくなった気がする。
  
 途中からはあおいと井之頭さんで面倒でもZBバイルは倒す事にした。
 別のとこに連れて行こうとしてもテ湖はバイルの沸きが早く、
 囲まれて無駄に時間がかかってしまうから><

 本日はLv79の20%まで行った。

  明日の午前中に井之頭さんをLv80までLv上げたら闇ぬこのカラスぼんと
 交代予定。今度は期限を決めずバンパイアステルツの最終スキルを覚える
 までやってしまうつもり。 狩場がどんどん厳しくなるだろうな。
 Lv90超えたらブルーアイとか普通に行くことになるんだろうなあ。
 飼い主もバトペも必死になるしかないな^^; 
 さすがにブルーアイに行くなら僧侶くっつけないときついだろうな。

本日夜はスポーツ万歳@w@!だった。
19時から断末魔ロアッソの死合の生中継・・・
22時からは本来18時から生中継された新日本プロレス札幌テイセン大会2日目
のタイムシフト中継と。約5時間の中継見るのはちょっと疲れたがw

ロアッソの試合が終わって40分ほど時間が空いたので井之頭さんの
Lv上げをやって20%行った(3種類のZBバイルが度々混ざっててウザカッタ)。

PS。
友人が頑張ってついにバトペ最終段階新化をするまで育て、進化させた。
進化率10%くらいじゃ?というのは本当のようだ><
コメントとして「1回の新化にかかる費用が10M。自燃石よりセゲルが痛い」
だそうだ・・・ 確かに><

友人はどうやら本日久々にレイドに行っていたようだ。
ギルチャにて呼ばれたようだが・・・
その頃は新日本の中継観戦中で全く気がつかなかった^^;



関連記事
