予想より早く来たなあ@@

本日Sealは定期メンテの日。
特別なアップデートはなかったけど「今年は夏にやる」と言われていた
毎年恒例の熱血先生イベントが、なんと来週から始まると言う。
盆休みに入る直前の週くらいと思っていたからあまりの急さにビックリ。

今年は先生と生徒で面倒な契約的作業をしなくてもよくなって、形式的に
春先にやった「熱血冒険家」と同じく期間内にLv1から(たぶん90LV)に
育て上げればいいだけになったようだ。
まぁ先生分のアイテムをカットしたw感じだね。

春先に龍鯖に狩人、剣士、鍛冶師を作ってるから・・・
今回は騎士、狩人、騎士、魔法士、とやってみるかな。
騎士の一人はモンサバ専門とするため二人を予定。

あとGMコインと交換でききるアイテムが更改されたが・・・
とりあえず欲しい物はまだないなあ。
9月?の通常ペット育成イベが来たら天たま2個ほどもらおうかな?
(熊本は9月の第3週くらいまでは普通に夏日が続いてるので・・・
出来れば放置系イベントは9月の終わりか10月にやってほしい・・・)

月曜
午前中でどうにか井の頭さんのLvあげ終わる。
昼から闇ぬこ・カラスぼんの育成に入るも・・・困ったw
前回もそうだったが、85Lv越えてからはじまりなのでLV上げがきつい。
なかなかどこでやるとがいいかわからないまま、終わってしまった。

火曜
渡り歩いて渡り歩いて・・・
前回やってたゴリアテカカシ1匹からのEXPを再度調べてみたり、とか。
しかたない、ここでやるか、と少しLvは上目だが、適度な回数で倒せて
ゴリアテよりはEXPがいいところで始めるも・・・何ともイマイチ。

まぁバサカ使えば5-6発で倒せるんだし、贅沢は敵だと思いつつ・・・
1時間で20%くらいしかあがらないのは参ったもんだ。
昨日今日とやってLv85の60%、どうしようか・・・

終わる間際にふと思いだして、急行。
沸きが早く、かなりアクティブなバイルなのでほとんど動かなくても
(あおいがビール瓶を投げるとほぼ届く間隔に沸きく)延々と狩りが出来る。

たまにぼんが複数にタゲられると困るが、その時はあおいの扇動で
全部引き寄せるw 鎧が回避型だしステも結構回避に振ってるので
このくらいのバイルまでは7割くらいは回避できる。

1匹のEXP的にはゴリアテ以上本日メインでやった奴よりも少し下って感じ。 
1匹あたりのEXPの低さを湧きの速さで補えそうだと感じた。
10分で5%くらいあがったように思うので・・・
明日もう一度確認的にやってみようと思う。
関連記事
スポンサーサイト