One-Meat-Ball~♪

何か面白い歌見つけちゃったよw
その名も「One-MeatBall」。 実はグリーングリーンという童謡の歌詞
を検索していたら変なページに行き当たって。
そこで更に「森のくまさん」の歌のルーツを辿るような話があり、辿ると
この歌が出てきた、というわけ。

オリジナルじゃないけどw というかこの歌そうとう好かれてる歌みたいで
いろんな人がカバーしてる。 カバーしてる人たちを集めただけでアルバム
が出来そうw
歌詞はこのページを見てw

一応、この歌に沿ったPVみたいなのもあるが、ラストがちょっと違っているので
あえて上には違うものを表示した。

とりあえずPVバージョンも載せておこう。
外国物の歌だけど変に気に入ってしまったw 繰り返し聞いてます♪

・Seal
水曜/木曜
闇ぬこ・カラスぼんの育成。
どうにかLv86になって再度別のところにいったら結構いい感じ。
ただLv上がると入ってくるEXPが若干変わってくるところがあるので
本日終盤に確かめると、また1匹におけるEXPの数字が結構変わってた。
知り合いの闇猫使いさんがLVをガンと上げてられた@w@!うぉぉ

俺も明日から再度頑張るぞ!

PS,
ここ最近気がついたのだが、俺は声優の橘田いずみのファンになったらしい?
アイドル声優とかには全く興味がなかったのだが・・・

やはり1年以上毎週ラジオを聴いていると愛着とか出てきたのだろうか。
このラジオ番組も今年の2月から第3シリーズに突入した。
「ヴァンガードラジオ 宮地学園放送局」

この人のキャラクターがどこまで造られているかは知らんがw
ラジオにおけるおバカぶりと女王様キャラがどこまで本気か、
結構なお年な方なのにわからないところがいい感じ。
(しかもガチで百合好き&餃子狂でも有名らしい)
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」/ツイッター

まさか俺に気になる声優が出来るとはなぁw
関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)