この週末(7/19~21) 頑張った

・Seal
この週末は頑張りました。
金曜から日曜までひたすら闇ぬこを!ある場所で只管やってますw

友人との話中に
友人「○○さんが○○の○○○をやってたよ」
自分「えー 俺的には○○の○○で全く考えてなかったわ」
って話を聞けた。

実際今夜、某場所に再度行くも人がいた(どうも闇ぬこの最終進化
した人っぽかった)ので、友人のお勧めに行ってみる。
ふむ@w@
某所でやると2時間10分前後で30%ほどいくのだが、そこでは
基本バイルがアクティブだから旨い立ち居地にいると延々襲われるので
あおいでまとめながらの狩になった。
その向こうから五右衛門さんのサブが居たらしく、「向こういいよ!」
と言ってくれるも^^; 「むりりw」「単体ではきついか」と言うことで。
そこでは2時間で25%ほどだった。
某所が空いてないときはそこに行こうと思った。 

この週末は頑張った。闇ぬこLv86の20%→Lv89の50%。 
明日は90に上げる!

土曜日に友人に誘われたので久々にスケレイドに芸人レモンで行く。


2ヶ月くらい?行ってなかったので感覚が鈍ってたり逃げ遅れたり。
とりあえず2回目からは突然落ちるトコいがいはそれなりにやれたかと。
宝箱の分配方法が変わっていた。

そうそう、闇ぬこの装備が変更できるくらい忠誠度があがっていたので

+6にして頭と胴をチェンジ!

PS
今月7月いっぱいで今使っているセキュリティソフトの使用期間が終わる。
今はウイルスバスターを使ってるが、ネットで調べてみると値段の割に
イマイチの評価が多いね。
ステマ?と思ってしまうほど評価が高い「ESET Smart Security」と
いうのもあるね。 とある友人も次ははこれにしようといってた。
ただ、2ちゃんのスレみると
・既存のトロイが検出できないなんて致命的ではないのか?
・nProtect GameGuardを利用したオンラインゲームを起動する際にOSが再起動する
 (起動しないゲーム一覧の中にSealもあった)
    →バージョン[1015]以降において、この問題は改善しております
まぁ2ちゃんだからいろいろ書いてあるあるw

とりあえず今週末にでも無料体験版を入れてみようかと思う。
このソフトで一番評価が高いのはセキュリティソフトを入れてないくらいの
PCの機動の早さがどこでも(友人も)良さそうというのはある。
(バスターさんは糞重いし><)

そうそう、エリム中央のプール。 せっかくだから入ってみた。

スイスイ~♪ ただバトペは急ダッシュばっかし繰り返すぞ。
ちょっと残念。
 
関連記事
