[Blog de Talking]熱血先生の賞品は○○○だ!

何かブロトーがFC2でも出来る様になったとか読んだので
こっちで書いてみよう

毎度書いてはいますが、朱雀民です。

つか今回はいきなり期間短くないですかw
いつもは3週間近く解答を出す期間あるのにさw

「熱血先生の賞品はなんですか?」
今回は先生登録はいらないので先生用賞品はないのでは?

コピペ-----------------------------------------------

1.一部の賞品は過去にも出ています。
2.これまでの賞品の流れを汲んでいます。

3.今回は「無職」にも
 賞品が設定されています。
4.無職の賞品は、ある意味ではシールの原点?
5.しかしながら、よっぽどの手練なプレイヤーでないかぎり、
 無職プレイはオススメしません。
6.職業に就いて受け取る賞品のほうが多分きっといいはず。

--------------------------------------------------

1,2は生徒のご褒美でしょうか。
騎士でいう「太陽装備あたりがMAXOP」になれば欲しいかな・・・
太陽~黄昏装備は装着するまで時間かかるけど、
カッコよさでは張り合ってるからね!
(第○次装備ってぱっと聞かれるとわからない^^;)

他の人も言ってるけどMAXOPはそろそろやめた方がいいと思うんだよね。
MAXOP貰えるようになる前までは防具に速度8とかついたら
露店でかなりいい値段で売れてたんだよねえ。

4~6は無職に関することでしょうか。
シールの原点・・・布服のMAXOP?
もしくは今回赤クマ含めたクマ装備MAXOP? 
これだとほしいんだが。
(追記)
もしくは初期グローブ(各色)のMAXOPとか。
他の人のを見てアクセの場合もあると考えて。

正直まだバトペ育成を続けてることもあって、正直熱血先生には
EXP&ドロップアップ期間にでも突入しないとやるかどうか不明。

いい商品がもらえるなら頑張るかもだけど、MAXOPセットとかは
正直いいかげん、どうかなあと思うし。

運営がどう現存ユーザーの興味を引きイベントに引きずり込むか、
気になります。 注目してます。

とりあえずFC2からトラバ張ってみます。
出来るかなあ?
関連記事
スポンサーサイト