やっと集まった!

本来木曜のはずが昨日はブロトー書いたので。

Seal>
水曜>中途半端に闇ぬこLv上げ
木曜>熱血用無職キャラ

 作成~試し狩り Lv25に。
金曜>中途半端に闇ぬこLvあげ & レイド(柱)

闇ぬこカラスぼん、Lv90の70%を超えたとこ。
明日中にはLv91にしたい。
あ。そうだ@w@

忠誠度上がってケルベロス装備3段階フル装備装着!

さすがに熱血先生始まったためか集まりが悪くレイドも柱3回に。
結構な確率で反対側が全滅することがあった。

死んだ振りを多用して最後までやられずにきた芸人レモンだったが・・・
反対側が再度全滅してフォローに回って柱の後ろや斜めを取って
攻撃しようとしたところ誤って鉄球投げに巻き込まれて><
最後の最後でやられてしまいました。

サイコロはいつものごとく最下位で箱は2個貰えました。


時間見て探しに行ってましたが結局ケルベロス4段階脚、
最後まで出ませんでした><
諦め気味の昨日(木曜)、露店にてケルベ4段階脚があって!
その露店のタイトルが「火の装備と交換希望」だったので
思い切ってササ送ってみると中に人が居られましてw
自分は火の4段階頭を持ってて交換成立!

やたぁあぁぁあああああ

ついに闇ぬこの現存する装備をコンプリートしました!
長かった~w 

そろそろバトペ装備のG化も視野に入れないとと思って
レイドン第1段階を探したりするけど以前と比べると
驚くほど出ない感じがする・・・  
熱血先生絡みのドロップアップ、早く来てほしいものだ。

PS
橘田いずみさんが面白すぎる!無理やりLINKしよう! 
「ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか 」(1/2)橘田さん暴走しすぎ!


「ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか」 (2/2)
関連記事
スポンサーサイト