この週末(7/27-28) キター☆w☆ 

まず最初に! 祝!! 優勝日本代表! Jリーグ選抜チーム!! 
ここが重要! 開催国「韓国」に勝って東アジア杯優勝!!おめでとう!
恥知らずの下劣民族に昨日なでしこが負けたのは認めたくないが事実。
それを昨日の分を補って余りある!5分のロスタイムの中においてこの瞬間だけ!
って時に決めた柿谷最高! レイド前にもちょっと話したけど2年前まで柿谷って
J2の徳島にいて記録的な3年連続最下位とかふつうにやってたチームに島流しを
されたイメージが強くて、たいしてイメージの残らない選手だったんだけどなあw 
いやいやいや、人生とは判らないものだね。

ロスタイムで引き分け濃厚の展開の中での決勝ゴール!!
日本には最高の歓喜を! 監獄には史上最低の落ち込みを! 
あ~~~~~! スッキリした!!! きンもちいぃ~~~www

ってw 下劣民族は速攻下劣民族の本領を発揮したようだwww
「韓国サポが日本非難の横断幕/東アジア杯」
さっそくこれだよw 下劣な民族は既に試合の前から「負ける事を予想」してw
日本に対する政治的な下劣な横断幕を用意していたようだ。
ハングルの気色悪い文字なんて見る気もしねえよwww
今度こそ!FIFAによってこの下劣国家を断罪してほしいもんだ。
公式試合300年ほど凍結されたりしたらメシウマなんだけどなww


Seal)

土曜日:闇ぬこ金文字3時間でLv91に
    無職もちょこっとやった。Lv35ー40(無職、SS全く撮ってなかった)
日曜日:闇ぬこに集中した。 頑張ってどうにかLv92となって・・・

    待望の「ギガクラッシュ」を覚えた!!

    レイドは金曜よりは人が来てて、久々スケになったが壁が居らず
    あおいは闇ぬこ N装備で出す気はないのでLv211のアイアスで。
    僧侶が少なかったり、自分も緊急出動だった故に自回復用の魚や
    POT類、持って行った数が微妙で><
    2周しかしなかったが2回ともタイタンをまとめて僧侶の前に行くも

    回復が間に合わなくなりやられてしまい・・・
    その場はパニック状態になってしまった>w<!

レイドの時もみんな話してたけど今回の熱血先生って・・・
やっぱりみんな「イマイチ」感を持ってやってるようですね。
自分はとりあえず最終日前までに無職をLv90にして、ニワトリG.MAX-OPが
とりあえずほしい。

正直、色違いで職違いのクマMAX装備はイマイチなんだよなあ。
Lv80(モンサバ用)への騎士はコイン部屋に放り込んでいるLv71騎士をEXP&
ドロップアップが来たら80にあげようか、とか(もちろんクマ装備はもらえない)。
龍鯖には魔法士は居ないから魔法士はやろうかなあ、とか。
龍鯖の鍛冶師がLv114となってエントロドンに入れなくなったので、エントロ用
鍛冶師(Lv100くらい)はやはり居たほうがいいかな?とか。
狩人作成予定だったけど別にいいかな、とか。

まぁ、まだ時間はあるし、盆休みくらいまではのんびりといこうかな~
ってのはとりあえず変わらず、です。




関連記事
スポンサーサイト