名声クリア!

Seal
月曜:無職Lv41→45 以降名声上げ
火曜:ひたすら名声上げにクエストをこなす
   Lv45で65970とバトペ装着名声はクリアしました。

あくまで自分がやった名声上げ
・Lv9で依頼所
吸血キバ、大根の切れ端、堅い皮で名声2,439まで上げる。(Lv14)

・Lv25
そこそこ(2,439)→(8,000で終了) 男のロマン、
以降ガラスのかけら、クマさんのレバー →14019(依頼所MAXまで)

・Lv45まで上げて上級依頼所
オリハルコン、ミスリル、鋭い牙、鉄の板で徳望ある(32000くらいまで)
ここで4英雄クエ
徳望高いまで: --、--、ヒトデ、デュラハンの涙、毒の爪、夢袋

アデル:幻影&昔話&エナ (俗に言う短縮Lv10クエ)
ライム:豚の餌&ゴレ指&ジャック手紙
エリム;芸人話&ウィルプスサン
ザイド:妖精に菓子&フロ婆&ザイドの映像

バイル消滅の謎:始まり~後継者まで
聖剣と魔剣:始まり~聖剣アルビレオの製作者 
でバトペ装着名声到達

って感じでした。

4英雄クエでライオナにどうしても攻撃が当たらずやられてw
アウトレットモールから命中薬を買いました。
黒髪の少年の話の時もソロで走り回っていたので暗黒の剣士を
倒すのに命中薬を使った。

Lv45で上級依頼所をやってるうちに名声が上がったので装備は
頭:黄色リボンXG+9、胴:雪だるまDX-XG+5、脚:ラビ脚XG+7、
アクセ:食パンXG+7or緑ピヨグロXG+7  となりました。
装備はXG化来たのに武器だけ釣竿1+6とかしょぼいw
ペットはOP増減2%がついたムム大魔王。

無職やってると、今までは「数少ねぇ、間隔開き過ぎ」と思ってた
バイルの間隔がちょうどいい感じにあるなあと感じるw
2匹コンボで倒して激励かけ直しとなると、下手にバイルが多く
沸かれても逆に困りますからね。

明日水曜は無職をLv50に、木曜は闇ぬこのLvあげを予定。

で、噂の明日のメンテでEXP&ドロップアップ来るかな?
来たら週末1日は無職を、もう1日は騎士あおいで頑張りたい。

ただ明日来ると8月終盤戦にもう一回やってくれるかなあ?

理想を言えば
7/31~8/13 8月に燃えろ!2週間EXP&ドロップアップ1.5倍
8/27~9/3 ラスト一週間/追い込みEXP&ドロップアップ2倍
って来てくれたら最高なんだけどな♪

PS
ワタモテラジオ本日更新です。 橘田さんの声をみんなで聞きましょうw
関連記事
