ついに明日@w@♪

8月になりますね。 そして!
待ちに待った「G1クライマックス23」が始まります。

本日tubeにて開幕前日記者会見がLiveであったようだ。

一人ひとりが意気込みを語っていくわけだけど・・・
やっぱしヒールやってるレスラーの方がキャラが立ってて
こういう一言喋るのは見てて面白いわw

いやあ・・・

G1クライマックス宣伝用のラッピング山手線とか、昨年に続き凄いわ。

それにしても今オタ業界でも飛ぶ鳥を落とす勢いのブシロードの社長が
新日本のオーナーになって、しかも心底プロレスが好きで事業としても
「世界レベルにしたい」ってここまで理解があっていろいろとプロモーション
とかもやってくれて。 

数年前の新日本がどん底の時期を耐えてきたファンとしては嬉し過ぎます・・・

Seal
本日はLv50まで上げるといろいろ回ってみてサキュバスあたりを
狩ろうとヘルカスの森に行くとSPTにGMが入って来られた。

そういえば本日から1日置きに「【熱血版支援イベント】Let's Party!」
が始まってましたね。
サキュを刈るどころか普通殴り1撃で倒せたので
「これは・・・」と思いデュラハンに行って見ると・・・

やはり1撃狩りで2Lv上がりました。

GMさんに2回目の補助貰ったときに言われたけど・・・
確かにあれだけの補助もらってデュラハンじゃ勿体無かったね。

ともかくG1の開始時間が6時半開始でシングルマッチ10試合! 
21時半くらいに終わるのが希望なのだがどうだろうかw
明日は闇ぬこを金文字1時間やり、無職をLv52→55にしたいと思う。

つか、闇ぬこでLv上がらないと泣き言何度も言っていたせいか、
無職のLv上げが非常に楽に感じてたまらないのだが。

だって闇ぬこのLv85以降、1匹倒して得るEXPが0.035とかなのに対して
無職Lv50未満、Lv60ニャン導師1匹で0.42とか入るし。3匹で1%超えるし。
ネトラジとか聞きつつやってると30分前後で1Lv上がるとか、まったく
ストレスを感じない。(もちろん銅文字は使ってない)

まぁ最初から言ってるが無職のLv90は9/2までにあがればいいって言う、
気分的余裕があるからそんなふうに感じるってこともあるかもね

無職の武器は釣竿1+5から花束+6にチェンジ(補助倉庫で見つかった)。
速度30ついて攻撃力も上がったし。
昨日露店でメルヘンロッドを買ったら、アクセ倉庫の中から行方不明だった
もう1本が出てきて2本になったw
1本はDG+7とかにして終盤戦のLv70くらいから使うようにしたいな!


関連記事
