[BlogdeTalking]「今週の熱血Part.2」or「足りない」

正直今週はほとんどやってない。
月曜/火曜はバトペのLv上げ
水曜にれっつぱ~てぃでちょこっとやって。

木曜の8月にはいってからはG1三昧。
これマジ!

って土曜日は早朝からバトペのLv上げをちょっとやったが
それ以降の時間は特別Sealをやることもなく・・・
本日、日曜に至ってはこちらの地方は朝からずっと雷が
成りっ放しで。 結局PCの電源もニコ生PPVでG1の中継を
見るまでつけなかったよ。
雷でPC壊れるの嫌だしね。

おっと「足りない」について。
G1が始まってどうにもこうにも時間が足りない。
G1見て、4時間ほど休息が取れてそれからSealを2時間くらい
出来れば文句がないんだけどなあw

本日(8/04)はG1の開始時間が早かったので最後の
「れっつぱ~てぃ」に参加できました。
見たことある人がSPT立ててたのでそこに入れてもらって。
80Lv以下金文字を1個購入してやりましたら・・・

無職キャラがLv53→Lv63にあがりました!

ほかの人がちょいちょいアイテム拾ってて「いいなぁ~」と
思っていたら、なんとこっちにはバーサーカンクラがコロンと

メガブレードを落としてくれて狂喜!

「れっつぱ~てぃ」終了後、自分が10Lv上がったので・・・
封印島にでも行こうと思うと言うと「私たちもと一緒に」と
来てくれる人が2人もいて、その後もSPTにて楽しくやれました。
結果Lvが64まで上がりました。

次回のメンテからEXP&ドロップアップ2倍の開始ですね。
朱雀は2週で龍は3週ですかねぇ。
前回時のE&ドロうp時のラグにおいて殆どできなかった事の
保障として熱血先生終了まで朱雀/龍の両方でやってほしいね!

まぁそううまくはいかないだろうけどw
今回は騎士あおいのカンストを盆休みの時期を狙ってやろうかと
計画を練ろうと思いますw

ああ、熱血先生、とりあえず龍鯖に魔法士を作りました。
朱雀の無職が終わり次第やる予定です。

☆朱雀鯖の住人です★

本来エキサイトブログにブロトーは書いてるんだけど・・・
こっち(FC2)にも殆ど書くことないので今回はこちらから。

PS
今年も高橋酒造から白岳しろのロアッソボトルが出ます。
(発売予定は9/02~)
今年はくまモンがロアッソユニをきた「特製くまモンネックリンガー」
が1本に1個ついてくる! 

今年も絶対!買わなきゃな!


関連記事
スポンサーサイト