俺の思ってたアップがキター@w@!

Seal
月曜:魔法士 Lv10-28
火曜:魔法士 Lv28-43

なんとなくだけどもう一方の魔法士をやった。
月曜は無職も60台に入って上がりにくくなってきたこともあり
やるならEXP&ドロップアップが来てからやろうと思ったから。

で、本日火曜日はG1を見終わって10時過ぎから。
いやあ、あがるあがるw 一気に43ですわ。
名声の関係でいまだに桃豆粒付けてますがw 



Lv41でアイスキューブを覚えてMAXにし、他メガアイスダガーMAX、
ファイアボールLv5、メガファイアボールMAXと取りました。
バトペ装備をも狙ってやってるけどやっぱ出ませんねw

とりあえず、まだ杖は魔法のほうき+7を使ってる。
Lv50になったら杖をゴーストロッドに変える予定。

そうそう、本日は定期メンテの日。
予告どおりEXP&ドロップアップ100%の期間がやってきました。

嬉しかったのは
>次回のメンテからEXP&ドロップアップ2倍の開始ですね。
>朱雀は2週で龍は3週ですかねぇ。
>前回時のE&ドロうp時のラグにおいて殆どできなかった事の
>保障として熱血先生終了まで朱雀/龍の両方でやってほしいね!

って冗談半分に前回書いていたら、それが実現してしまってw
今迄で最長のほぼ一ヶ月の期間にわたってのEXP&ドロップアップ
になったってこと。 Sealの日本運営、思い切ったことやったな・・・

この期間が終わった後のことが怖い気もするんだけど^^;
ともかく今を楽しみましょう。
(そして9月はバトぺのEXPうp週間が9月の後半とか来そう)

ということで、明日は無職をやろうかなと思っている。

PS
ワタモテラジオ本日更新です。 橘田さんの声をみんなで聞きましょうw

何と地方のうちの県でもワタモテが始まったw
公式HPの放送局一覧に東京、名古屋、大阪ときて
他県のネットは全く無いのにw
マイナーな田舎の県の名前が並んでるのは場違いな、
でもちょっと誇らしい気分になったりするw

既にニコニコ等で見てるけど録画をしてメディアに残せるのがいい!
やってくれるなRKK ww
関連記事
