ついにバトペ装着@w@!

G1において恐れていたことがおきてしまった。
一人は顎、一人はアバラの骨折で戦線離脱となった。
そのためG1の中継も2試合分少なくなり21:35には終了。

Seal
水曜:出来なかった
木曜:無職のLv上げ

G7巻の材料を集めつつLv上げたので結構な時間がかかり
頑張ってLvをあげまして、ついに無職、Lv70に到達。
念願のバトペを装着できるようになりました。

バトペを装着すると、ステが急激に増強されるので
狩りが凄く楽になりますね。

まぁ某ブログの方のを参考に、バトペでキャラのLv上げはできない
のは判っていたので、自分はバトペを装着すると「おすわり」で
場所を固定させた状態で狩りをやりました。

この状態だと横殴りしてくることもないので。

Lv70、力極、闇ぬこLv92、レッドバルキリー+9装備、
武器はメルヘンロッド+6(N)、知極Lv90僧侶が援護という感じで
デュラハンがdsadsadで確殺とすごいいい感じに。

次回はこのデュラハンでLv上げです。

PS
木曜日は橘田さんが普通の声(実はワタモテの声よりこっちがスキ)
でやってるwebラジオ
カードファイト!ヴァンガード宮地学園放送局」の更新日です。
みんなで聞きましょうw

そうそう、噂になってたので「半沢直樹」見てみました。
めっちゃおもしれぇ~w 

半沢さんの表情めっちゃいいわぁ~w 悪役の銀行幹部連中の悪顔パネエw
最大の悪党が仮面ライダーOOOの「ハッピバースデー!」のあの人ww

面白いものを横で流し見(聴き)しながらだとSealの狩りも捗るんだよね♪
関連記事
