終わりの始まり

G1クライマックス23、本日ついにファイナルでした。

ニコ生のコメントにちょっと毒されたか優勝決定戦を微妙な目で
見てしまった。 明日もう一回タイムシフトにてコメント無しで
見て、他人に左右されない自分の見方で確かめようと思う。

ここ3日観戦記書いてないのであさってまでに全部書き上げる!

本日25:15からテレビ朝日と一部地域でGetSportsという番組で
スポーツニュースの後にG1決勝戦・本日の試合が1時間半ほどに
編集され放送される。 うちの地方じゃ見られないが・・・。

ツイッターで「視聴率よければ深夜以外の時間帯も・・・」と
気になることも書いてあったし、応援したいのは山々なのだが
うちの地域では見られないのでどうすることも出来ない。
必殺の手段で見られないこともないが、ニコ生PPVで見たので
そこまではいいかな・・・。 

明後日までには観戦記完成させる。

Seal
金曜:突如、騎士:真・ゆきめのLvを上げたくなってやる。

   コイン部屋で暴れてLv80&モンサバ騎士完成
   (無職をPTしクレメンツ入り口でBP用心棒にして、ついで上げ)
土曜:いろいろ用事があったり来客あったりで忙しく。

   早朝無職Lv73~77までデュラハン、深夜Lv77~79まで空腹ガニ
日曜:昨日の疲れを昼まで引きずり、昼前からG1両国大会を見て
   G1決勝にギリギリまにあう。Sealはバトペ放置のみ

危なく無職がLv80超えるところだった。袋や文字まだ残ってるのにw
とりあえずLv79でやめて、次回1日使える日にブーストアイテム使用で
Lv90まで一気上げを予定。

熱血先生?2013現状:無職Lv79、魔法士Lv55

真・ゆきめをLv89迄上げてヘルカス専用にするか?
(このキャラは中途の旧キャラなので賞品はもらえない)
Lv60のモンサバ用騎士なら2日もあれば出来るかね?
ガンナーも通常2倍にLv80以下金文字使えば2日あると90行けるかね。

昨日のように用事が入りこんで出来ない日もあるけどね。

火曜からは騎士:あおいの1Day上げを開始予定。
G1も終わったし、今度はSealで頑張るかね

PS
ロアッソに突然、夏補強が決まってビックリ@@!
J1の甲府にいた、なぜ7月に契約を途中解除したのかわからない
外人FWウーゴという選手が突然ロアッソに来ることに。
実力的に他J1や金萬クラブが普通に横槍を入れてきてきていい
Lvの外人FWらしい。 すごい期待!
あとDFに千葉から青木という選手がレンタルで来るらしい。
資金的に今年の夏補強は無理だと思っていたので朝からマジで
ビックリしてしまった。 嬉しい!
関連記事
