Lvあげてます

Seal
本日は定期メンテが1日ずれて開始されました。
特別なアップデートは無く、この時期に鬼沸きがあるそうだ。
自分はたぶん参加しないので関係ないが。


・月曜:次の日のために早寝

・火曜:1DAY金文字発動。 騎士あおいで。 
 Lv245の15%→246の43%ってとこ。 結構休み時間を取り過ぎた為
 本来なら246の50%超えを狙ってたんだが届かなかった。
 次回はLv246.43→Lv248を狙う。 マジで初カンストが見えて来た。

・水曜:メンテもあるし本日は熱血用魔法士起動。
 Lv62→79の95% こいつは次回銅文字&銅袋使用でLv90達成予定

蜘蛛の所は光バトペやってる人が多いこともあって今回騎士あおいは
青い鳥の小道をひたすら往復することに終始した。 

角を曲がった先にも多少はまだ青い鳥は居るけど・・・
来た道を戻れば既に沸いてる状態になるのでこれでOKだなと。

さすが今は通常で200%、そこに金文字だから1時間400%だもんな。
1時間で10%とか上がるって凄まじいよなw
まぁ中途半端にバラけててしかもメチャアクティブだからか
光馬育ててる人も青い鳥のところには居ないってのもいい。


 本日やった魔法士はLV上がりが微妙に感じた。
封印島での各所でやったり、ヘルカス、デュラハン、平原と。
結局途中から「倒せる速さと数」と基本に戻って。
65~戦士キンバラ、73~79スクラップンって感じでした。

防具は22Lv当時のままw 武器は今レイナ+6(OP魔20)。
 Lv83になったら以前の熱血先生でもらったMAXOPソウルスーツGを
着せる予定。 あとアクセはやはり足の速さをあげるためにほぼ
食パンXG+7を使っている。サービスコスと合わせると移動速度+31
にもなってて驚いたw それでも遅く感じるがw

やばしやばし。
本日代表のテストマッチがあるのを完全に忘れてた。
大敗だったようなので逆に見なくてよかったかw

PS
ワタモテラジオ昨日更新されてます。(毎週火曜更新) 
橘田さんの声をみんなで聞きましょうw





関連記事
