今後の予定

Seal

・木曜日:倉庫整理
・金曜日:騎士あおい、1Day金文字でLv246,4→248.2へ

金曜日0時前後より金文字使用開始。
1時からあまちゃんのダイジェスト放送を見ながらやった。
(実は最近あまちゃんの噂を聞き見出したがまだ30話までしか
見てなかった。[第5週]くらい)

しっかりダイジェストでも面白かった。
自分がフル見ていた5週分とかまで見てると確かに細かい
エピソードが多少抜けてたりするがそれは仕方ないわけで。
(1週分が20分程度にまとめられてた。[オリジナルは75分])
8週間分のダイジェスト、堪能しました。

結局「あさまで”あま”テレビ」が終わったのが4時前。
そこでちょうどLvが247にあがった。
つまり、4時間頑張ると50%は確実に上がるという事が判った。

ということで4時間やって3時間休みを3回繰り返してw
予定のLv248達成。
最後夜に2時間半弱やってLv248.26って感じで終わった。

さすがに疲れていて(最後の3時間分はあくまで次回分に入り込んだ
狩りでもあったし)アイテム整理途中に急激な眠気に襲われて
「1時間だけ休憩しよう」と思って朝まで寝ていた^^;

----------------------------------

今後の熱血先生?2013期間の予定

とりあえず本日
昼からはLv54騎士をLv60に上げる。

モンサバ&コイン部屋専用騎士を完成させる。
(途中からのLv上げなので賞品はもらえないが)

夜は、本日はLv40台、明日はLv70台のLvのバイルが中心の
鬼沸きに参加。 格下にはめっぽう強い騎士(Lv80)にて
Lvを89迄あげる事を考えて参加しようと思う。
(今更吊り橋[ヘルカスPTD]騎士に需要あるかは不明^^;だが)

日曜はあおいの1Dayで249の50%と比較的ゆるめな到達Lvを予定。

来週以降はLv185が最終目的のガンナーを(今170)。
(8/19-24)
日曜は無職。文字使えばさすがに90に到達すると思う。


(8/26-8/30)の月~金は特別な予定は未定だが・・・
(鍛冶師でアイテム収集でもやるかな・・・?)
土曜はあおいに1Day使ってLv251のカンスト完成予定。
日曜は魔法士に金袋/文字を使ってLv90到達予定

ってところでしょうか。

EXP&ドロップアップ期間が長いので、それまで中途半端だった
キャラの底上げとかをいろいろ考えてしまいますね。
結局熱血先生?2013においては無職と魔法士2人だけっぽいです。

PS
ニコニコで酷いものを見つけた。

ワタモテで橘田さんの事を知った人も多いと思うけど
ヴァンガードラジオにおける橘田さんはワタモテラジオのような
作り声ではなく普通の声で酷いことをかなり言われてますw

その橘田さんが普通の声(実はワタモテの声よりこっちがスキ)
でやってるwebラジオ
ヴァンガードラジオ 宮地学園放送局」が毎週木曜更新です。
みんなで聞きましょうw

関連記事
