先週のまとめ

ちょっと前回から期間が開いてしまった。

一週間の間に到達したもの

・Lv54→Lv60コイン&モンサバ騎士完成
ラビマークの金の文字(1時間)を使って1時間弱で完成^^;
ここまで早く終わるとは・・・ 文字は要らなかったな。

・鬼沸きに2日連続で参加、Lv80→89ヘルカス騎士完成
Lv80になってたのでN金文字を使用。1日目は低LVで高くても
66くらいで数が足りなくてLv80→84までしか上がらなかった。

2日目は沸くバイルのLvが上がって上は100以上まで出てきた。
僧侶を連れて行ったがガイウス使ってなくてやられること数回。
まぁとりあえずLvはLv84→89となり目標達成。

・Lv169ガンナー→Lv173に
特別課金アイテム使わずにやって1LvどうにかLvあがる。
とりあえず4日で4Lv上がった。

・本日午前、熱血先生用無職Lv90到達
本日早朝から無職のLv上げを始める。
属性が以前のイベントで余りまくってるので無職武器に初めて刺す。

更にエクスカリバームムを使用@w@!
Lv87まで十字山のジニーを倒しまくって、以降は墓地のレギオンにて
Lv90を〆た。 今年の熱血先生?2013用キャラでようやく初到達!

・熱血先生用魔法士は来週、Lv90達成予定。

・G精錬の材料集めを中心に。
 来週の土曜昼からブレイ鍛冶ヤリに1Day金袋使用予定。
 とりあえずアイテムを整理していると
・G6巻4冊分
・G7巻8冊分
・G8巻8冊分 前後の材料があることがわかった。
それらの足りない分とクマレバの材料になる爬虫類の血を
ある程度まとまった数集めたいと思ってる。

---------------------------------------------------

とりあえず本日の昼過ぎから。
1Day金文字使用で騎士あおいのカンスト予定。

ほぼ4時間で50%上がるという今の状況を最大限に利用する。
つまり24時間延々とやるのではなくて、4時間集中してやって
ある程度長めの休憩をとる。 

これを3回繰り返せばカンストに達成する、はず^^;
(今Lv249の50%を越えたところ)

----------------------------------------------------

PS
いまテレ朝chでキャプテン(野球アニメ)やってる。
途中から見てるがとても面白いw 
16時半まで延々放送される模様。 これはいいw

ヴァンガードTV生放送SP 神秘の預言者!」
今週の橘田さんビデオw
序盤はヴァンガードラジオのコーナーの再現で橘田さんの
「ずーみんブレード」が炸裂する、ありがたい生放送のタイムシフト。
後半はヴァンガードファイトをその場でやられてるが???w

正直、ワタモテは5話を見て気分的に引いてしまい・・・
6話から見てない。 見るのがきつすぎる・・・

関連記事
