とりあえず

生存報告。

本来なら火曜/木曜/日曜と書くところなのですが。

先週は体調を崩してまともにINすら難しかった。

ようやく復活してきて100%うp期間の最後の週末という事で
土曜日にまた1Day金袋&文字を使いました。
日曜は反動で死んでました。

本日はそのアイテム整理をのんびりやりながらネトラジ
「かみLabo」を聞いててこの時間となりました。(22:54)
-----------------------------------------------------------
今週の週プロにファンが選ぶトップ10試合に対してターザンが
ファンの世代が入れ替わっているのを無視して吠えてた。
[ターザン山本!が選ぶベストマッチ]

1.(初代)タイガーvsダイナマイトキッド
2.馬場vsハンセン
3.長州vs藤波
4.鶴田vs長州
5.高田vsヒクソン
6.マスカラスvs鶴田
7.アンドレvsハンセン
8.三沢vs鶴田
9.ファンクスvsブッチャー&シーク
10.高田vs北尾
11.前田vsアンドレ
12.猪木vsアリ
13.小川vs橋本

さすが元週間プロレス編集長w
まぁ確かに悪くないチョイスではあるな。
----------------------------------------------

明日の熱血先生終了後何があるか。
メンテ後の事と土曜日の狩りについて明日書こうと思います。

とりあえず死んでませんのでw
(リアルでもSeal内でも)

若干、今後のSealはどうしようか(何のキャラをメインで行くか)
なぁ~とちょっとした迷いはありますが。

PS
明日、橘田さんが出演するヴァンガードと月刊ブシロードの生放送
PM12:00より生中継があります。 さすがにタイムシフトか・・・ウヌヌ!
響ラジオステーショんのワタモテラジオも更新されるしw
明日は橘田さんデーだな。 ファンとしては楽しみだ
明日はニコ生!!」(橘田さんのブログより)

しまった! 狩りをしていて忘れていた!ファン失格だ><
ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか2【橘田いずみ出演】
まだ見ていないが、前回が前回だったので・・・
今回も酷いんだろうなあ・・・^^;

関連記事
