とりあえずここ数日

とりあえず自分は今・・・

通常ペットを育てながら、火のバトルペットの
妖精を連発で育ててます。
以前途中までだった1匹目、そして本日ようやくLv35に
なった2匹目。残念ながら2匹ともAA進化でグヌヌ・・・でした。

一応、前回の進化イベント以降、ずっと育ててきていた
鳥ペットはこんな感じです。

4段目の右4匹は4次を+9にしないといけないけど。
ニワトリ皇帝は以前に進化したものです。
(ちなみに左下のピヨは賢いピヨとアホピヨになりましたw)

今週から日曜の午前中に一段ずつ連続進化をしようと思う。

前回も1日1匹とかやってもNにしかならなかったし。
やはりある程度まとめて進化させないとね。

第3週まで5次レア進化しなかったら・・・
MIX使ってタカ作ろうw

明日土曜日は・・・ 火バトペ妖精を2匹はLv35までもってって。
月曜の寝る時間までに合計4匹、連続で進化させたいなあ。

とにかく今週は火バトペを。
来週の火曜以降は光バトペを。
ギャンブル覚悟でAAA以上頑張って進化させたいと思います。

サカナは溜め込んでいたのでかなりムツラビでロイヤル離乳食や
バラに交換したのですが・・・

計算してみるとブルジョア離乳食がいまだにロイヤルやバラの倍ぐらいの数がw
だから結構今、カボチャにブルジョア使ったりと。
餌はかなり大胆に使ってますw
(種4次だとブルジョア使うと2時間で+9になるのでバトペ育てつつ
こんな感じで1回の狩りで1段階進化とか計算しつつやってる)

ブロガーの人には既にレア進化報告がちらほらと・・・
10匹連続で進化させるからせめて1匹くらいはレア進化してほしい!

関連記事
スポンサーサイト