俺たちの戦いはこれからだ!

日曜日についに一斉進化第1段をやりました。
第1弾というわけで1段目を収容キャラにも持たせて進化を
させてみました。

さて進化前のペットたちです。

あーブタコ進化アイテムが不足していたため1匹を
桃吸血少年に変更

いくぜ@w@! 進化開始!!!


だはぁ~ orz


期待してはいかんのだが期待しないとやってられないのだ。

とりあえずは来週は第2弾として2段目を進化させます。
土曜日の午前中は足りないものを取ってこなくちゃね。
アホピヨ&賢いモモピヨもちょっと足りなくて進化できなかった。
ブレイ鍛冶ヤリの出番だな。

後ひとついま自分がやってること。
結局火の妖精は前回書いてた分と合計して3匹が精一杯でした。
(一週間トータルで5匹)
つーか・・
日本のバトペって・・・
段階ごとにグレード変わる(ことがある)の?

自分のバトペは一向にグレード変わらずでここまできてるし。
(闇ぬこ[AA]&カエル[AAA])
ただ他の人のブログ見ると変化するとか書いてあるし。
公式に問い合わせたら答えてくれるのかなあ?

段階ごとに変化する可能性があるなら第1段階で無理やりSを
作ってもしょうがない気がするし・・・

明日は熱血先生?2013のアイテム配布のためにメンテ
の時間が延びるのか。
自分は2垢整理すればいいから余裕w

あと本日寝る前がほぼ期限のバトペのアンケート。
皆さんどのくらい答えられたろうか。

自分は50~70以上のキャラが居る垢でアンケートに参加させた。 
あの読みにくいアンケートを結構な垢数答えるとか、かなり疲れた><
あの読みにくいアンケート答えてまさかバトペ金文字&金袋、
一個ずつじゃないよな? 個数書き忘れてるんだよな!? 

今はガンナーキャラにペットかばん30日使ってる事もあって
(EXPうp最後の週末から使い出した)あとバトペ金文字も結構な数
もってたこともあってメイン系キャラにて最近全然インしてないな。

みんなげんきだろうか

まぁこのブログで一応生存報告してるからいいか^^;



関連記事
スポンサーサイト