今週のメンテが終わって

怒涛のイベントがまたもやライドされますねえw
忙しくなるというか、いろいろ同時にやられてたとしても
やる時間がないと・・・

とりあえず頑張ってみようとは思いますが。

モフィスにてステ&1次スキルリセするキャラは選定中。

今週月曜から今度は光馬の妖精を育てましたが・・・A判定。
実は以前育てたLv55の光馬がいたのですが・・・
グレード確認せず進めていて、よく見たらこいつがA判定だった・・・

それもあって月曜からもう1匹光の妖精やってました。
まさかまた最低のA判定とは><

友人が言っていたけど確かに光って攻撃力弱いな。
以前は感じなかったけど、今回火の妖精やった後だと結構感じる。
35前後になっても与ダメで1000も出ないもんなぁ。

55のA判定をそのままやるか。
もう一回ギャンブルで光の妖精育てるか・・・
思ったより光、面倒だった・・・

さて、本日は「ザイドの村おこし」イベの片方をやりました。
ブルーアイに篭っているときに200装備の+2/+3は後にメルトで
使おうと2倉庫分ほど保管してましたので。

今回試しにやってみました。
+2を4個と+3を4個、水晶4個とルビー30個ほど使いまして・・・
+6が3個と+4が5個出来ました。
それを4人のキャラに分けて持たせまして。

結果@w@

ゴールドルーンストーンキター ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
左から+6と+4/+6と+4/+6と+4/+4と+4のメルトです。
白黒が2個ずつ出来て普通にメルトの結果にも大満足!

うまい具合に今回の一回でザイドの「伝説のはっぴ」コンプリート完了w
まさか1回で終わるとは思わなかった♪

土日と月曜は3日銅文字を使って火と光のLv上げをやる予定。
光は75、火も35から・・・75を目指したいな~
炎の範囲スキル、ちょっと期待してます。

土曜日は午前中、ペットの進化アイテムを探しに行くのでちょっと
もったいない気もするけどね。

来週の火曜日から30日銅文字を使ってまずは闇ぬこを95に上げて最終の
進化をさせる。 (現在Lv92の半分くらい)
それが終了しだいカエルの井の頭さんを95を目指す。
カエルは狭いとはいえ範囲だから闇ぬこよりは早くいけると思う。

来週以降最終週に目標到達後何日余るか、ぬこ・カエルの最終スキル
Lv98を目指すか、火と光を今のうちに出来るだけ進めるか。
まぁ、その時になってみないと最終決断は出来ないけどね。

バトペEXPうpイベント終了後・・・
とりあえずの予定。

今後、メインキャラとしては・・・
・Lv215を最終目標にするガンナーキャラをやる予定。

-------------------------------------------------------------
・Lv180を最終目標にする二人の鍛冶師(115&132)。
このふたりは最終的に武器精錬鍛冶とアクセ精錬鍛冶を目指す。

・Lv206のブレイカー・ヤリと魔剣士ラフィ、どうにかLv210まではやりたい。

・Lv222のアサシン・キウイは格下乱獲でカンストを目指したい。
今迄鶏神の手紙集めメインだったから次も何か集める目的のバイルがいい。

・Lv212のギャンブラーレモンはとりあえず静観中・・・
--------------------------------------------------------------

とりあえず思っていること。

黒龍レイドが実装されてレモンが今のLvだと太刀打ちできないとしたら
レモンとキウイの2次職入れ替えも考えてたりします。

関連記事
スポンサーサイト