急激に涼しくなった

皆さんのお住まいの地方はどうでしょうか。

空調つけてないと何も出来なかったのが嘘のように急激に
涼しくなりました。
毎年のこととはいえ、こちらの地方では秋の例大祭というのがあり、
それが終わると急激に気温が落ち着いてきます。

(今では使ってはいけない名称になりましたが通称「ボシタ祭り」。
「ボシタ」の前に「ホロ」という言葉が入り以前は連呼してましたw
Sealの本国からクレームが来て言葉狩りにあってしまいました。
他国の文化を蔑ろにすんな。弱いから滅ぼされただけだろうがw)

お昼はまださすがに気温が高いのですが、今ちょっと外の自販機に
コーラを買いに行ったのですが肌寒い感じがしますw

PCにとっても夏場の暑さからようやく開放されるときが来ましたね。
夏場以上に頑張ってもらいましょうw

本日も鶏神やりました。(30日銅袋使用/2日目)
今日の収穫はルビー5個、ダイヤ1個、2次職装備7個(内+3が1個)
補助装備セイントブレード(+1)、手紙6通 ってとこ。
手紙が本日はなかなか出なくて困ったが、どうにか最終的には
昨日と同じ数は出てくれました。


インベの下にあるセイントブレードは(XGの)メイン武器。
鶏神をセイブレで殴るとやみぬこが攻撃する前に大ダメージを与えるので
あえて外して鶏神を騎士に素手で殴らせて、そこに闇ぬこのスキルを
仕掛けさせる、という狩りかたをしている。
そうしないと一回一回騎士キャラをぬこが倒したバイルの元に
走らせるのが(アイテム拾い)面倒ですので。

1匹倒すごとに「何か出ないかな♪」という感じでやってるので
狩り自体が凄く楽しくなったw
EXPバーをみると何時の間にか伸びているって感じになるのがいい。

PS
思った以上に闇ぬこ、早くLv95になるかも。
自燃石とりあえず20個用意しておくかな・・・

関連記事
スポンサーサイト