ラッキーな日@w@♪

本日はとてもラッキーな日でした。

19時過ぎにINし、アイテムのちょっとした整理をしてますと、
ふと受け渡すLv1キャラがラビボンバーの玉を持ってまして。
ちょっと見てみますと・・・
なんと@@ ラビボンバーの積み立てセゲルが45Mを超えてました。
個人的にはラビボンバーは20M越えたあたりで弾けるイメージがあり
そういうものだと思い込んでいたので、この数字には驚きました。

と言う事でちょっと狙ってみようという気になりました。

芸人レモンになりまして、ダイヤ倉庫のキャラからダイヤを10個ほど
受け取ってチケットと交換~投げ弾300と交換。

という感じで始めました。
フレンドリストをみると一人点灯しており、中の人がいるかは
判りませんがインはされていたのラビボンバーの現状を短く伝え、
来れるなら一緒にやろうということ、どちらかが割ったら山分けしようとw

芸人レモンで弾を投げ始めて15分くらい経ったころ、友人が別キャラで
登場、自分が2-2、友人が2-1で始めました。
早く割れろ早く割れろと弾を投げるのですが、一向に割れず。
割れないバグでもあるんじゃないかと思うくらい割れる様子が見えない

2-1にも2-2にも他の人が来たのでちょっと焦りw
結局騎士あおいも動員して必至に投げまして。

・・・20:50分くらいだったでしょうか?
ついに弾けました@w@!



やったあああああああああ・・・あれ?
獲得賞金はこれだけなのか。
弾ける寸前は57Mとか積み立てセゲルがあがっていたのですが。
システムが17Mも持っていくとはけしからん!

とはいえ、どうにかラビボンバー破裂させました。

友人と端数まできっちり半分ずつ分けました。
ラッキーだった・・・♪
そろそろ露店やらないとBPのジョンソン代とかきついな~と
思っていた矢先でしたのでw

結局本日はこのラビボンバーを破裂させるのに時間を取られまして。
闇ぬこのLv上げは2時間弱で思ったほどはあがらなかった。
他は手紙2通、ルビー1、2次職装備2個ってとこでした。

まぁどうにか明日中に闇ぬこをLv95にして最終進化をさせるつもりです。

PS,
今週末の土~は火のBPをとりあえずLv62(スキルのヘルブレスを覚える)
まであげる予定。

火がLv62までやったらBP交代、
今度はカエルの井の頭さんでLv80→95を目指す

とりあえずこんな感じでやっていこうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト