闇ぬこ最終進化に

本日も鶏神をしばきまくりまして・・・
ついに闇ぬこ最終進化をする時が来ました。

噂に聞くLv95の最終進化における成功のし難さ。
聞いた噂ではとことん失敗した人は70?80回?というすさまじい
連敗で一財産使い果たしたとか聞いたりします。
友人は10回ぐらいだったと聞きましたが・・・

自然石はとりあえず持てるだけ持って行こう。
とりあえず13個。 
セゲルは1回10Mで多めに150M。


さて、グレードが変わってくれないかな?
Sなんて夢はは望んでないからAAAになってくれると最高だ。

さて! むぅ・・・
次!  えぇ~ 
つ、次だ、次! くぅ~・・・

と繰り返すこと・・・数えたくない。

・・・やっと進化しました。

もうSになれとか、AAAに進化だ!とか・・・
どうでもよくなります・・・

ひたすらお財布に痛いです。

そして5回も連続で失敗すると、かなりの確立で心が折れます・・・
50M吹っ飛ぶわけですから><

自分はどうにか

10回目にて進化してくれました。

ともかく進化成功おめでとう!
グレードは下がらなくてAAだったので良しとします。

ついに最終進化形態になってくれました・・・

よかった~・・・


そしてここまできたので言いますが
なんというか・・・w
カラスぼんと名を付けたのですが変わりすぎですなw

オリジナル

Seal

仕方ないねwww

さて・・・

次は火のBPを行く予定だったのですが、忠誠度が旨く溜まっておらず
もうちょっと装備を付けられるまではこのままにしておこうと
考えを改めまして。

明日からはカエルの井之頭さんをやろうと思います。


目標はLv95ですが(今Lv80)、進化はお試しに3回ほどやって
進化しなかったら・・・
再度自然石とセゲルを貯めて、ってことになりそうです。

さすがに最終段階の進化はきつかった。(石もセゲルも)
連続で進化させるにはセゲルも自然石も辛すぎますね・・・。

関連記事
スポンサーサイト