カエル始めました

カエルの井之頭さんを始めたのですが・・・

ぅぅ・・・ マズぃ・・・


いや、Lv80→81にした時にフィアローサから
「しいたけの盾(黒騎士)」
は出たのですが、それ以外は正直微妙。

旨みのない狩りはマジ辛いなあ・・・
鶏神に気がつく前に眠気と戦いながらゴリアテカカシと
やりあってた頃・・・よくやってたなと思うw

Lv81になったのでテ湖の暴走レイラーに行きましたが・・・
鶏神に比べていいものが何も出ないことがわかっての狩り故、
退屈してすっげー眠くなり困ってます。


微妙に固定湧きではなくて出現場所がずれて現れるので結構
走り回らなきゃ行けないのも面倒。

明日当たりは古代のゴーレム辺りに行ってみようかと。
こいつは一応補助装備も落とすし、収集品はゴーレムの心臓を
メインに全部がクエスト絡みの品だし集めておいて損はない。

テ湖には人がぜんぜん来ないのか、ちょこっと古代のゴーレム
を元の沸き場所に戻そうと狩ってみましたが、果てしなく向こう
までバラけてて範囲技メインのカエルで掃除するのは一苦労でした。

明日はまず魔法士ティーピィア(Lv210)で古代のゴーレムを
掃除した上で井之頭さんにて狩をやろうかなと思ってます。

正直、火のバトペやりたい・・・が。
まだイプリト装備の第1段階の頭しか付けられない・・・

本日井之頭さんやりながら、あがりにくいLv80代バトペより
低レベルの火や光を進めたほうがいいんじゃないかと・・・
何度も思いました・・・

とりあえず木曜まではカエルの井之頭さんでやる。
目標はLv95だけど正直行けるかは微妙。
早く終わればそこから火BP行きたいけど。

金曜夜~土曜日~日曜?は火バトペがんばる。
   火のバトペがヘルブレス覚えたところで闇ぬこと交代
   出来る限り鶏神から手紙を狙う
月曜日バトペEXPうp実質最終日、手紙を狙う。

こんな感じかな?

PS
今ニコニコ動画にて
「孤独のグルメSeason3」最終回前SPとして、Season3の今週までの分
が連続でリピート放送されてますねw

ドラマ「孤独のグルメ3」最終回直前 56(五郎)時間見逃し11話一挙放送

もし見たことない人がいたら面白いので1度見るのをお勧めしますw
関連記事
スポンサーサイト