fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← BP育成終了間際 ブレまくり

迷走>キレる>STOP>闇ぬこ

どうにもこうにもやっぱし今はカエルやっても面白くない。
迷走といいますか、気分的にやる気がなくなってきまして・・・

結局日曜日は午前中に少しやりましたけど、午後からは
糸が切れたようにSealをやりませんでた^^;
気分的にSTOPしてしまいました。

まぁ、ロアッソの試合やその直後にW-1の中継とかも
あったのでそっちを見てたのもありますが。

結局本日はペットの進化アイテムの不足分や今後に向けての
材料を100個単位で集めたりと・・・
鍛冶師で走り回ってばかりいてまともに狩りはせず終わりました。

明日以降は木曜?金曜?まではやみぬこでLv98を目指して
もちろん、手紙も狙って鶏神の狩りをやります。

カエルの育成はEXPうp週間が終わっても30日BP銅文字は まだまだ
残ってるのでそっちでじんわり上げようという気になりました。

漠然と95目指してたけど無理っぽくてLv85辺りに目標を変えようか
と思いましたら、そんな中途半端でやめるなら、いける可能性が高い
闇ぬこのバンパイアステルスを覚えちゃろう!という気になりました。

手紙集めと闇ぬこのLv上げ最終章としてやります。

そうそう、本日は鳥ペット全部進化させて見ましたが・・・

今年はレアには当たりませんでした・・・
あと先週から青い芽を23個育てているので、週末あたりに
一斉進化させようと思ってます。
この種系は鍛冶師系で進化させます。

本日も昨年ブルードリアードが出来たおかげで∞ガダを持ってる
ブレイ鍛冶ヤリにていろいろ集めるのにガダは重宝しました。
Lv上げる予定のある鍛冶キャラにて進化させようと思ってます。
関連記事
カエル始めました →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1954-ab09f0ca