BP育成終了間際 ブレまくり

前回「カエルやる気になんねー」と闇ぬこにチェンジを
したのですが。 5の倍数最終ラウンドの壁に心を折られ><
2日後には「下手にぬこ引っ張ると予定の火のBP育成が出来なく
なるんじゃ」という気持ちになりまして。

結局再度BPを代え火のBPを始めました。
忠誠値が低めなので第1段階装備しか装着できませんが。

いやー ぬこの最悪さに比べたら上がるわあがるわw
影武者ヤミがあんなにやりやすかったとは。
Lv35→50までやって。 既にファイアブレスと熱血は習得。
物足りなくなってレインボーの金ゾーンへ。

すげえw 非ダメは軽いわ数は狩れるわで狩りまくり。
ヘルブレスまで覚えた。 

ただヘルブレスのディレイの長さがあまりにも酷くて笑った^^;
1回使うとディレイが切れる間にFブレスと直撃+2で倒しちゃうしw

Lv78のドラゴンテイルアタックを覚えると間に挟んで丁度いいのかな。

ここまできたらどうにかドラゴンテイルアタックまで取りたくなった。
明日いっぱい、火のBPで頑張る。

ちなみに火のBPの名前はBlazeImpactとした。
最初は日本語でブレイズインパクトとしたかったが文字制限となり
半角カタカナにしようとしてもやりにくく、もしかして英文字でやれば
はいるかも、とアルファベットで打ったらきれいに収まったw

ちなみに最近、プロレスラーの曙がとんでもない必殺技を使うようになり
使用禁止にしないか(じゃないとそのうち大怪我する人間が出る)という
技を使い出した。 技の名前はヨコズナインパクト!
なんとあの巨体でフィニッシュ技としてジャンピングパイルドライバー
をやり始めてしまったのだ!
 むちゃくちゃインパクトがあってマジこれを食らったら返せる奴居ないわ。。。
つー、とんでもない必殺技。
(動画を探したが見つからなかった・・・)

まぁそのへんからxxインパクトって名前を付けたくなったw
ブレイズは炎であり、これでいいかと決めたわけ。

そうそう、なんと【前期】レアペット抽選結果発表!にて
「まぁレア進化居ないし、Nからの奴も当たらねぇだろうなぁ」と
思いつつ、狩りを中断してみてみると・・・

あれ@w@ えー
んー・・・ ええええええ、 当たっちゃった。

なんと名前があってビックリです。
ラフィ垢の芸人レモンにて鳥以外で1匹だけ進化させたカボチャ。
進化は N5次でした。 その垢で1匹だけ進化させた種系ペット
がレア交換抽選に当たってしまったようです^^;

なんという斜め上な当選^^;

これはただNペットとその系統のレアペットに交換してくれるだけ
で∞ガダはもらえないのかな?

まぁどっちにしろレイドに行く虹(レンタル品)を付けてる芸人レモン、
Lv210までは上げたい龍を基本装備のラフィでは使わないなぁ。

ブルードライアードにしてLv150僧侶で使うかなあ・・・
サンダーバードの方が速度ついて使えるかなあ・・・

ちなみに昨年、その垢のブレイ鍛冶ヤリは自力でブルードリアードを、
魔法士ティーピィアは藍朱雀を進化させ∞ガダ持ちとなりました。


贅沢だけど正直どのキャラに付けようか迷ってます^^;
関連記事
スポンサーサイト