9月のイベント、個人的なまとめ

今回9月のバトペEXPうp月間に関してですが。
最終的に
闇ぬこLv92→Lv96
カエルLv85→Lv87
光お馬Lv55→Lv63
火怪獣Lv01→Lv75 ということになりました。


目標としては
闇はLv98、カエルはLv95、光&火はLv63でした。

最初の2週間、火と光の妖精を育てまくるもAA以上にならず。
2週目の途中にあきらめて光馬A判定Lv55のLvを上げLv63に。
3週目に闇ぬこをLv92→Lv95にやっとで上げて。
先週の4週目はカエルの予定が手紙も拾えるぬこにバンパイアSを
とらせようと予定を変更するも95→96に2日で上がらず心が折れ、
火のBPのLv上げをやりたい欲求に再々の予定変更をして。

火は思った以上にLvが上がったので欲が出ましたが・・・

第3段階のLv75には行けたものの、最良のスキル・
ドラゴンテイルアタックには届きませんでした。

闇ぬこもカエルも、他のBPのLv上げが気になって集中できず
カエルにいたってはやる気をなくすとか最低でしたね。
次回BPのEXPうpある時は2匹だけ、と決めてやった方がよさそうです。

ともかく先週末辺りから妙に疲れて集中できなくなってました。
長期間のEXPうpはうれしい反面、それが2ヶ月も続くとなると
さすがに疲れますねw


他のイベントについては・・・

ザイドの村おこし
昨日最後にあと8個、200装備を磨いて(+4と+6を各4個ずつ)、
最終メルトをやり、結果は青5個と白3個と両極端でした。
伝説のはっぴをあと1セット欲しかったんですが。
メルトイベントはこれにて終了。

メルトによってもらえる自然石は合計で7+5+1(手紙)=13個。
溜まっていた青ルンスト20個メイに売り、自然石4個GET(予定)で
合計で17個、もらえる予定です。

必殺!手紙届け人 ペット連れ狼
毎日6通は闇ぬこで拾ってたから鶏神の手紙は30通くらい?
あと金ゾーンで手紙を4通ほど拾った。
あと属性石(金石)が必要な自然石がもらえる手紙も消化した。

そうそうペット進化イベント
うーん。今年は全く運がなかった。
鳥系24匹全部N進化な上に昨日3人で一斉進化させた種系24匹。
琥珀やダークパンプキンは数匹できたものの、最終進化は
全部N進化と目を疑いたくなる惨状でした・・・
次回に向けてまた鳥系を中心に育て直しですね・・・
しかし合計50匹近く進化させて1匹もレアレアどころかレア
すら出きなかったのはマジショック。

まぁ、ぼちぼちこんなところでしょうか。

そうそう、もう一回言いたいのが運営さんに。
「イベントを重ねるのはやめて」これに尽きます。
わざと重ねてどのイベントも中途半端にやらせようという
考えなら最低だと思います。


さて、明日はまたアイテム配布でメンテは時間延長かなw
そしてハロウィンの収集品集めイベが来るんでしょうか^^;
よっぽどのモノじゃない限りは・・・
個人的にしばらくゆっくりしたいと思っています。

今年交換したバラ・ロイヤル離乳食と昨年在庫の
バラ・ロイヤル・ブルジョアの個数確認とか、
次回のペット進化イベまでにどういう感じで
ペット育成をやるかの予定作成とか、
アイテムの整理やG化するアイテムのいろいろな確認とか。

BP銅文字はあと半月残ってるので明日以降は急がずに
いけるトコまで地道にやろうと思います。

関連記事
スポンサーサイト