久々のスケレイド参戦

昨日友人と話したので、久々にスケレイドに行きました。
熱血先生2013とBPEXPうp月間と2ヶ月ぶりでした^^;


久々なのに前やってた感覚だけでやってたりするから・・・
(スケが範囲攻撃をして来た時に1秒ほどおいて、その範囲エフェクト
に入ってもダメを負わないので、その瞬間にポーカーフェイスを打つ)

結局はスケがたまたま連続で範囲攻撃をやられると、やはり
巻き込まれて3回の討伐中に各1回やられて恥ずかしい思いしましたw

3回目の討伐時に大勢の人数が一気に落ちてしまい、結局は
スケレイガンになってしまったのは残念。

以前も書いたけど、攻撃の距離がおかしすぎて正直ここでは芸人が一番きつい。

まぁ、今回ここではやられなくてよかった。

そろそろマジで黒龍レイド来てくれないかなあ。。。

黒龍レイドが来たら銀箱はレギュラーメンバー全員が一巡して
もらえるまでは同じ人が連続でもらえないよう(サイコロシステムで
既に銀箱引き当てた人が再度銀箱を取れる順位なった場合は銀箱意外
に除外して同じ人が連続で2個目を取れない形)になってほしいね。

スケレイドでは自分、いくらサイコロの出目の運とはいえ、
もう2年弱?銀箱貰えてないのに参加は正直辛いっすw

----さて。

スケレイドに行く前は2時間弱ほど闇ぬこで鶏神狩り。

本日は手紙4通のみでほかは2次防具1個だけだった。

明日は分割して4時間ほど(2時間x2)やりたいな。
次の狩りで闇ぬこはLv97になる。 もう少しだ!

ちなみに今週の餅の個数。 
手取り   :五色餅 45個
手紙総数10通=五色餅500個 合計545個かあ。
土・日に2時間x4ってするとあと手紙は16通前後は狙える?

土曜日は昼からはヴォルターズの試合もあるし。
夜の22時からはニコプロに新日本の内藤哲也が生出演!
するから!思ってること書き込んでやる!つもりw

PS.
本日帰りにショッピングセンターに寄って
「檸檬(れもん)とむぎのか」と言う麦焼酎ベースのリキュール
を買ってきた(900mlの紙パック)。 
普段はロアッソのスポンサー白岳しろを買ってるのだが、
珍しく見えたので買ってきた。
麦焼酎のクセは多少気にはなるが、檸檬の風味がちょうどいい。
甘くないから逆に美味く感じるw

明日の朝、まともに起きれるかな^^;
関連記事
スポンサーサイト