この週末

結構というか、かなりノンビリ気味にやってる。

土曜日は午前に2時間前後、夜は19時過ぎから2時間ほど
正直銅袋30日の残りでやってることもあって手紙自体の出は
若干微妙(4通)だけど・・・

土曜日は補助2個GET☆w☆ 
忘れた頃にやってくるこの感覚が鶏神は好きw

22時からのニコプロにおける内藤哲也の生放送、最高に面白かったww
試合にはもっとうえを目指して欲しいからファンとして文句付けるけど、
やっぱしイイキャラだし嫌いにはなれないわw 

---本日
日曜は新しい仮面ライダー鎧武を見て3時間ほど。
しかしこの時間はかなりスカって手紙2通のみ><

昼はロアッソとヴォルターズ見て疲れた。
(ロアッソは2-1で必死に逃げ切って、ヴォルに至っては惨殺)
夜はプロレス中継見たので今宵の狩りは休止。

明日はレイドに参加予定だから狩りは2時間弱しか出来ないかな。
レイドは金曜~月曜やってるけど、どうしても土日はスポーツ中継
がいろいろやってて見てしまうから参加は難しいんだよなあ・・・

そうそう、闇ぬこはLv97の45%くらいになった。
うまくいけば水曜日にはバンパイアステルス覚えられそうだ。

PS,
他の人のブログ見ると鶏神狩る人増えてきた?^^;
やる時は時間が被らない事を願いますw
関連記事
