思った以上に@w@☆

本日更新する気はなかったんだけどw
スケレイドが終わって交流露天に行ってみたら・・・

1Mと安かったので買っちゃったw

なんと芸人レモンが人魚のような髪型になってしまいましたw
思ってた以上にかわいく感じました@w@b
萌え♪

露天に並んでた絵だとヘルメットみたいに見えたんだけど。

海の髪飾りです。 ネレイス産ですね


本日のレイド
久しぶりに3回の討伐で1度もやられずに終わりました。

本日は範囲攻撃に巻き込まれなくてよかったw


本日の狩り。
時間が1時間半程度しかとれず、日曜と本日あわせて手紙3通。
あとはルビとダイヤ、ビショップの腰巻x2ってとこ。
時間が短かったとはいえ、シケてますねぇ・・・


PS.
明日はまた大量のアイテム配布が行われますね。
銀行をチャンと空けておかないといけません。
寝る前にもう一度確認、ですね。
関連記事
