バンパイアステルス!

手短にw

ついに闇ぬこが覚えたぜ! バンパイアステルス!

グゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


まだ完成させてない人にネタばれするのもアレなので
これ以降のスキルのエフェクトは自分で見てね!

Lvは98だけど闇ぬこ、基本完成だね。
今後メインにするガンナーに付け替えました。
あとはガンナー育成時闇ぬこも自分で勝手に殴りに行って
勝手に上がるでしょうw

ただ、本日のメンテにおけるいろいろなアイテム配布において
おかしなところがあったので、運営に報告して垢は寝かせ中。
何も無ければ寝釣りにして信頼度上げる予定だったんだけどね

明日以降は少しLv下がってやはり金ゾーンにて火のBP育成。
Lv75→Lv78にしてドラゴンテイルアタックを取る予定。
APはめっちゃ食うらしいけど回転が速いそうなので。

Lv78以降はカエルが落ち着いてからw

PS.
バンパイアステルスもっと使えばよかったかなあと
思いつつ交流に行くと目の前をコデリーが・・・

バンパイアステルスで追っ払いましたw

ああ、いけねぇ><
ブロトー用記事書くの完全に忘れてた。 ま、いっか。




関連記事
