ドラゴンテイルアタック覚えた@w@♪

ノンビリやりすぎてやっとLv78になった火BPのBlazeImpact。

やっとドラゴンテイルアタック覚えました♪

ただそこまでは・・・
金ゾーン行ったり、格下乱獲狙って墓地に行ったり
結局また金ゾーンに行ったりと。 狩場は結構めちゃクチャ。

あと、横で流す動画によって気分が盛り上がったり
気分が乗らずに「これ見て終わるか」になったりw

正直言って秋の新番組は多すぎて内容把握も面倒だったりで
新番組はよほど期待してるものではないと見てなかったり
見ても眠くなって早く終わったりする。

逆に横で見出すと結構止まらなくなるものもあってw
その勢いでそのまま狩りやってても苦痛にならないのが
「ワンピース」だったりする。
実は結構前から見てたりするんだけど、途中で見るのを中断して
季節ごとに結構時間たってまた見出す、という感じで見てる。

第1話から見るのは正直追いつくまでは天竺を目指す感じもあるけどw

エニエスロビーの終盤あたりで見るの止まっててw
(この辺の放送はありえないくらいの露骨な引き伸ばしや総集編や
番外時代劇等。。。面白いはずなのに全く話が進まなかったりして
ものすごく酷い放送体制だったw)

その途中で見るのやめてたので思い切ってエニエスロビー突入あたり
から本気で見直した。
次のオリジナルで微妙なパーパ編、そして現段階では最後?の仲間
ブルックが加わるスリラーバーグ編。

今見ているのは魚人島に向かう一行が寄ったシャボンディ諸島編。
今朝見終わったのは麦わら一味が七武海のくま、黄猿、金太郎みたいな奴w
にトコトン追い詰められた挙句にくまに消されて全滅状態になったところ!

今Wikiで見るとこの後の話から「12th 女ヶ島編」になるんだな。
原作全く読んでないから先が全くわかんないのがいいb

秋アニメは・・・ 第2話までやってるけど第1話をまだ見てないのも多い。
とりあえず見ようと思ってるのは
・はじめの一歩 Season3 これは2まで全部見てるから
・黒子のバスケ Season2 これも前作しっかり見てた
・キルラキル  グレンラガンはBOXではなくDVD単品で集めてたぜ☆w☆
・アウトブレイク・カンパニー そこはかとなくDTのイメージが・・・
・世界で一番つよくなりたい! 見せ方がエロいw 女子プロモノだから

あとは見ても微妙だったり見てなかったり。
新作とか事前に情報収集してないから、話についていけないモノは
確実に眠くなるんだよね・・・

関係ない話が長すぎ^^;

レイドは行きだすと結構日課みたいになるんだよな。

一昨日はレイドに参加した。一回もやられなかったぜ!2回目

昨日はニコプロでW-1視聴(21:00~23;30位)のためレイド不参加。

本日は一応参加予定。

明日は21:30から昼間見る新日本のPPVを見た後のファンが言いたい放題の
    「新日本プロレス KING OF PRO-WRESTLING二次会!」に行くので
     レイドは不参加。 たぶん前回同様24時を回るだろう^^;

内容が特別無いわりに長くなった・・・


関連記事
