イマイチな結果

とりあえずやる気を出そうと。

本日は午前の早い時間に起きて、185ガンナーに闇ぬこ連れて
ファラティコアのボーナス手紙を取りに行って見ました。

金袋3個使って3時間粘って
・・・手紙4通 (゜Д゜) ハア??

他の人のブログ見てるともっと出てた感じだけど。
もしかして自分のような週末ガッツリやろうと思ってる奴に
課金アイテム買わせようと週末に向け出を絞ってるのか?
・・・たまたまかもしれんが・・・
こういう事こっそり普通にやる運営だからなぁ・・・

--------------------------------

NBLヴォルターズの試合を見る前に今度は午後から
Lv210の氷魔にて鶏神を2時間金袋使ってやってみる。


1時間目は4通で2時間目は2通。
おいおいおい・・・

以前は銅袋で1時間6~8通とか普通だったのに、
金袋使って2通とかマジ終わってる。 
これでやる気出せとか無理。

とりあえずは五色餅で武器1個はもらえる数は溜まったし
このイベントは終了です。

------------------------------------
PS.
金曜日、週末レイドに参加して。
約2年ぶり?にスケレイドやってサイコロ順位で1位となりました。

(たぶんスケレイドで最後に銀箱貰ったのはシャンさん主催の頃)
モチロン本日銀箱は出てませんw だからでしょうね。
あー
久々に書が出ました。

炎魔って需要ないよなーw

本日は21時からのレイド行きまして。
スケレイド3周目にて即死系黒魔法陣に巻き込まれて、即死はしなかったけど
本来なら逃げて最悪HPを半分くらい自回復させて戦列に戻るんだけど、
逃げずにやってたらオレンジ範囲にちょっとだけ引っかかったらしくw
久々にやられました。 残念!

今回は3周して1時間チョイだったような・・・?
(21時10分前後に1回目入って、22時15分には3回目終わって箱開けてた)

宝箱は銀が2個出ましたが自分はもちろん順位的にカスリもせず。デフォです。
また2年くらい1番に来る日は来ないのかも~
悔しいから今後、銀箱貰った人メモして行こうw

関連記事
スポンサーサイト