予定を作ってみた

最近Sealに対して無気力になってることがある。

簡単に言うと目標がない。

カンストキャラは一人とはいえ達成した。
僧侶、魔法士、芸人(ギャン&アサシン)は210Lv以上達成してる。

騎士は黄昏鎧の回避&MAXOP装備の全身XG装備も作った。
その他キャラが着るXG装備として、
SealジャージMAXOPXG全身セットも作った。
(休止中の友人から借りているXG装備もあるので実質3セット目もある)

何というか・・・
前に進む目標が曖昧に今なっている。

ここ数ヶ月のイベントが
「LV上げろ!(熱血先生)LV上げろ!(バトルペット)、
 狩り続けろ!(餅と手紙を集めろ)」とたて続けだったので
 疲れてるのかな? 
あんまし集中してなかった気もするけどw
 
やはりイベントに左右されてやらされるだけではない、
自分で何かを「通常運行」する目的がないとやっぱり
いけないんじゃないかと、改めて思った。

何年か前もこういうこと書いた気がする^^;

つーことで。

とりあえず平日~土日における「通常運転の予定」を考えてみた。

☆やりたいこと☆

・ニワトリG(MaxOP)装備:胴・脚・足のXG化
 (他には異界鍛治士のフレイル等)

・186ガンナーの目標Lv215

・鍛冶師二人の目標Lv180

・アサシン222Lv→234にしてギャンに転身

・ブレイカー&魔剣士共にLv206→210に

とりあえず--------------------------

月曜:ガンナーLv上げ(金文字&袋[各1個]使用で2時間) 

火曜:鍛冶師1のLv上げ(金文字&袋[各1個]使用で2時間)朱雀 

水曜:[ 精錬の日 ]+7精錬に1度ずつ挑戦する(実質お休み)

木曜:鍛冶師2のLv上げ(金文字&袋[各1個]使用で2時間)龍

金曜:お休み

土/日曜:
午前中にバトルペット育成
(1日ガイウス使用/2時間[金文字1個使用]x2回)

これに週末レイドで金曜~月曜
(21時台に生中継やニコプロ中継等見たいものがある時は出れないけど)

こんなトコかな?------------------------

ちなみにアサシンのキャラは1Day金文字を4つ持ってたので、
月に一度土日のどこかにはめ込むつもりで、11月は16日の土曜日を予定。
(10月最終週はロアッソ、ヴォルターズ、新日本プロレス等、
 生中継で見たいものが当日重なりすぎ昼から時間が取れない)

あと上の週間の予定はあくまで予定であって。
ニコプロでプロレス中継や突っ込み上等の選手生出演番組で
見たいものがある日は休止や日にちずらし等もやるかもです。

とりあえずは 目標を立ててやってみます。


関連記事
