実際に狩ってみて

本来は前の奴に続けて書いてたけどw
無駄に長く感じたので分割^^;

昨日はこんなこと(今後の目標等)ずっと考えててw
ガンナーキャラのLv上げに向かったのが20時半過ぎ。
すっかりレイドに行くことを忘れてました^^;

とりあえず今のところイベント仕様でもらったルビー文字と
金袋がいくつかあるので当面はそれを使っていくつもり。

どこに行こうか考えて、Lvの割りに硬いがEXPも高めで
湧きが早い古代のゴーレムへ。

ルビー文字1個使用・2時間ほどでLv186→187の45%まで行った。
金袋は使ったものの、ルビや補助装備は出ずにいらない2次職装備が
20個ほど出た^^;

本日はLv126鍛冶士でマリオネット&ウェアウルフでLv上げを。

Lv127の75%ほどになった。 金袋1個使うも拾ったアイテムはイマイチ。

とりあえずはこんな感じでやっていこうと思う。

PS.
餅収集イベント延長かぁ Lv10上げるごとに大きな餅配布。

とりあえず今週の土日はキャラのLv上げを、という気になったw

鍛冶士は115と126だから上がると思う。(各大きな栗餅4個+4個)
来週は120の方を130に集中し上げよう。
エレンの剣G or ディンハンマーG、どっちにしようかな?

五色の餅の方は配布された現状と、来週配布されると最終的な
数が判らなくなってちょっと困っている。 
ガンナーLv187だから190は行けるだろう。(大きな五色餅5個)
とりあえず来週配布分と+5個って考えて、こっちももう一分張りして
このイベントでLv200まで一気に行くか考えようと思う。
(期日が11/12まであと2週間延長になってるから焦らなくてもいいし)
関連記事
