久々の精錬

本日は狩りをお休みの代わりに精錬をやってみた。

今年の熱血先生にて頑張って無職を90まで育て上げて
貰えたニワトリ装備GのMAXOPのやつだ。

個人的ルールとして精錬溶液を使った+7精錬は3回まで。
特にここ「溶液使用精錬は3回」これを定めておかないと
意志が弱い自分は課金アイテムを連続買いで確実に後悔する。

結局ニワトリGの翼、脚、足を+7挑戦。
翼意外は玉砕><

ただ幸運なことに異界鍛冶士のフレイルは
既に+7にしていた。

よって本日はそれに続いてG化の追加。
異界鍛冶士のフレイルはG13巻仕様の武器。
よって自然石、ソウルルーンストーンが必要。

自然石は結構持ってるし、ルーンストーンも少し前に
結構作ってて逆にブルーが1個もなかった。

よって165靴3個と204靴2個をブルルン上等でメルトした。

・・・・@@?
なんと青が出来たのは1個だけ。
なぜか通常殆ど出来ない黒が3個と白が1個と
普段とは逆にいいものが出来て驚いた。

ということで異界鍛冶士のフレイルのG化


調子に乗って+6までやったが・・・

+5で止めて+7まで勢いを付けてやった方がよかったかな^^;

あと続けてニワトリの翼GをDGに。

G7巻と材料は以前集めてたし、DGまでは補助が
PDだけで済むので楽だね。

こっちは+5で止めた。


----------------------
まぁ異界フレイムのG化に使う補助の精錬等もあって
結局は水晶は30個、ルビーは64個ほど使うことになった。

思ったより時間がかかったな。

来週は
異界フレイルG+6→+7→DG化
ニワトリの翼DG+5→+7→XG化 狙うか

異界フレイルG+6→+7→DG化
ニワトリ脚G+6→+7→DG化
ニワトリ足G+6→+7→DG化 で平均的に進むか

チョイ迷い中w

ニワトリ脚か足はDG化したいなぁ
翼だけ一気にXG化するのもいいなぁ

異界鍛冶士のフレイルは育成中の鍛冶士が
使えるLvまでにXG化はしたいな。
将来的にはブレイカーでも使える。 

来週は下手すると全部玉砕もありえるな^^;
全部玉砕なら今週とは逆にあっさり終わりそうだw


まぁ急ぐ必要は無いからノンビリ行こう。
関連記事
