ウホッ@w@これはいい・・・

本日は何もやってなくてレイドに行っただけだけど・・・

本日は平凡箱3個。 銀箱も出なかったし主催者がめんどくさく
なってか、好きなもの3個早い者勝ち!とかいきなり言われてw

困ったもんだ。 次回からはどの箱をどこに置く(落とす)か
一応は見ておこう。

6個のうち5個はパンツで即売却。

残り1個は聡明なる公爵のリングだった。
一応芸人のレモンは今まで聡明なる侯爵のリングをしていた。
OPは魔力4に速度4.微妙だけどOPはまぁおまけと思えば悪くない。

して今回の聡明なる公爵のリングのOPを開けてみると

なんとOP魔力15☆w☆
芸人レモンの火力アップにはとっても素敵なOPが付きました♪

PS.
一応昨日は龍鯖の鍛冶士で2時間ほど。
115Lv鍛冶士でウッドウッドを。Lv116の75%ほどになった。
闇石余ってるし天使狩りに武器に付けようかね。

ワンピースを見ながらやったら面白くて時間が来ても
辞めたくない衝動にとらわれて困ったw

昨日見たのは女ヶ島編中盤~公開処刑されるエースのことを
知ったルフィが救出のためにハンコックの協力の下に海軍の
軍艦に隠れてインペルダウンに着いたところ☆w☆

新世界編に入る前のクライマックスにかかるところっぽいな。
ルフィとエース、飛ばされてバラバラの麦わらの一味の再会、
白ひげと全面対決に七武海に海軍将校らが集結する最終決戦編が
どうなるのか全く想像が付かないわw

ん?と言うことはシャンクスとルフィの再開はまだまだ先になるのか。

こんだけ盛り上がってその先が新世界編とか^^;
今(リアルタイム)はどうなってるんだろうw
(新世界編517話以降はBDに録画してる)


One Piece(ワンピース)(TV版)OP集『①~⑮』


ONEPIECE op16 HANDS UP! 歌詞付き!

最後にtubeから。
One PieceのOP集。 OPのフィルムでいろいろ思い出すね~
今度カラオケに行ったら絶対いくつか歌おうw


関連記事
