メンテ前にどうにか上がった

昨日(日曜日)もBP育成から予定変更で。

龍鯖鍛冶士Lv116をやる。鑑定したら攻撃10がついた
アフロTHEフォークに闇石刺してマリエルを只管。
 
午前中でLv119になはなった。

昼からロアッソの試合を見て、昨年までロアッソの監督だった
高木監督の長崎に恩返しの勝利!
気分良くて早い時間から白岳しろロアッソボトル2013開封♪

(ロアッソのユニを来たくまモンの「特製くまモンネックリンガー」
 がついたこのロアッソボトルは熊本でのみ本数限定発売中)

その後
全日本プロレスのPPVは曙vs諏訪間&Theファンクスの試合は
見たかったがそれだけのために2000円は払えなかった。
この2試合だけ1000円なら、若しくはメインエベントの曙vs諏訪間
を単体で500円なら出したんだけどな。
それ以外の試合も込みで2000円はボリすぎだ。

スカパーで適当にJの試合を見つつ、たまに全日本のニコ生PPVの
コメントを適当に見てて。 しかしPPV購入してるわずか3人程度の
全日ファンはケチで状況を全く教えてくれず、オーナー共々やはり
こういう奴らなんだと断定w
2ちゃんの全日総合スレのわずかな書き込みの方が状況がわかった。
最後にアンケートすら行われない位哀れな購入人数だったようだw

15時くらいから適度に飲んでたせいか^^;
21時過ぎにはもう眠くなって困った。

22時からの全日本プロレス両国大会2次会でいろいろと
書き込んでやろうと思ってたのに・・・

21:30にはダウンしてしまったw

--------------------
ということで結局本日もマリエルを狩ってLv120達成。
昨日と今日でBP装備が3個出た。

前回の朱雀鍛冶も墓地の闇の騎士から闇ぬこ脚3個ゲット。
以前集めてたときは異常に出なかったのに欲が無いと3個も。。。
さすが物欲センサーだけは一流のSeal^^;


狩人キャラは社長室に入れようかと思ってたが・・・
横のつながりを広げたくも思ってきたので新しくギルドを
探そうって気になってきた。

この週末からちょこっとギルド市を見回ってみよう。

ただ・・・
のんびり鍛冶士と交代でやるので、ガンナーの活動は
週1~2回しかやらないから認めてもらえるかが不安^^;


PS.
とりあえず今週の末に向けて見たいと思っているもの。
-------------------------
10/30水曜 22:00 ニコプロ一週間   :ニコプロ

10/31木曜 21:00 ZERO-ONE中継    :ニコプロ

11/02土曜 13:00 和歌山vsヴォルターズ:NBL.TV
      18:00 新日本高崎大会生中継:ニコプロ

11/04日曜 13:00 ガンバvsロアッソ   :スカチャン
    15:00 和歌山vsヴォルターズ :NBL.TV

11/5月曜 21:00 WNC八王子大会     :ニコプロ
---------------------------

今週末は
・金曜は特別何もない
・土曜は新日本の生中継があるが、21時までには終わると予想。
・日曜日は特別無さそうなのでいけそう 
 (ガンバにロアッソが「勝てたら」酔い潰れるかもw)
・月曜日は21:00からWNCを見に行くので無理。
週末レイドの参戦は金、土、日となりそう。

関連記事
