うむー イマイチ

昨日は騎士あおい出動をと考えてましたが。
どうせ2キャラLv上げたいなら同時に動かすほうがいいだろうと
考えまして。 本日は魔法士と僧侶を。

で、面倒だから僧侶を先に上げたいなと。
本日は魔法士と均等PTにてやってみました。


青水晶の杖XG+7を使っているのだが、今までがずっとテ湖にて
古代のゴーレムばかり狩ってたので属性は火。
故にIQ→フリスト→MIA(x2)と倒すまでかかる。
沸き待ちにまではならないが途中でやられる危険は殆ど無くなった。
手数減らすために光に変えるかなあ・・・

-------------------------------------
23時過ぎまでくらいまでやって。

う~~~~~~~~

やんなきゃよかったorz

よくよく考えたら210から211に上げるのって大変だよねえ。
範囲職じゃないし。

結局ルビー文字2個使って2時間半ほど。
魔法士はLv210の51%→58%
僧侶Lv219の83%→87%

思った以上に両方上がらなかった・・・

こうなったらとりあえず明日以降は魔法士のLv上げ優先。
魔法士が上がるまでに僧侶がLv220に上がらなかった場合は
週末に騎士あおいの出動となるだろう。

よし、そうしよう。

魔法士のLv上げ等少し時間かかりそうなのと、餅の数計算すると
ガンナーのLvを上げてもらえる餅の数が余ってしまうんだよな。
つーことで、基本的にガンナーのLv上げも今回は中止。

とりあえず金曜までは魔法士のLv上げ中心にやってみようと思う。

ps
リーガル・ハイがめっちゃ面白いなあ!
気が付くのは遅かったが、Part2は最初から録画してたし
地元局の再放送もあり見られないのはPart1以降のSPだけだ。

本日はリーガル・ハイPart1の1-2話を見て、
以降は相棒12とリーガルハイPart2をリアルタイムで見た。
だからワンピースは見られなかった。

半沢のキャライメージがあるから正反対で外道の古美門が
余りに対照的で酷すぎると思うが面白いね!



関連記事
