ハロウィンイベントに行ってみた

本日も魔法士のLv上げを思っていたのだが、ハロウィンイベの
告知があっていたので、うーーーーーんと思いながら行ってみました。

魔法士ティーピィアで、昨年貰った∞ガダつかってやるぜ!
他キャラでも使えるから掃除機ガダもあったら拾うぜ!
と気合十分。 それいけー☆w☆!

細かいこと読んでないけどw
ライムの酒場に居るデカいカボチャからクエを受けて亡霊バイルを
倒して宝箱を貰う、2年位前のやつとほぼ同じ奴かと。
ただ今回の奴は、GMがライムのあちこちに亡霊バイル(姿はJパンプキン)

を多数沸かせてくれるので、とにかく走って見つけたら倒して
酒場で報告、そこで宝箱GETとなる。

特殊掃除機ガダは通常店売りの場合は300歩のところが800歩も
使えると言うもの。 1個はガダ持ってないような人にあげたけど
結局見つけ出してGETは6個。

正直ライム内とはいえ走り回って疲れたw
とりあえず本日の結果。


そして箱を空けた中身。

レッドチップどこ~?

イベントが終わってどうしようかと思ってたところに五右衛門さんが
インしてきていつものをやってるようなので、じゃあ自分もやろうと
魔法士で1時間だけ金文字使ってDD奥で狩り。

本日は各自でやって魔法士はLv210の58%→64%に。
僧侶は間違ってたw Lv220の87%→88.6% w

袋は使わなかったのでドロップ品はお察し><

次回行くか・・・明日は朱雀は24:30か・・・
レイドは23:30までには終わるだろうから1時間開くな。

龍に狩人で参戦してみるか? 亡霊バイルのLv60だったし。

PS、
やっと見つけた! 遅いかな?
日本では未実装の黒龍レイドの開始から倒すまでのフル動画です。

(画面はいっぱいに広げて見てもいいくらい高画質です)

向こうのSealは今もギャンの数のほうが多そうですね。
これ見ると芸人のLv上げもしなきゃ、って思えてくる。

今自分が行ってるスケレイドの内訳は、騎士2人とギャン二人、ガンナー4人
でほぼ毎回やってるけどさすがにこれだけの数では太刀打ちできそうに無いねw
まぁ実装されれば興味本位で人は集まってくるだろうけどね。

マジ早く実装して欲しい・・・

スケを倒すこと自体がパターン化してるw
まぁ気を抜けば一瞬でやられるからパターン化してると入っても
毎回まじめに楽しんでるんですけどね。
関連記事
